いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
簡単でした?
難しかったようです。 時間が足りなかったらしい。
ひどすぎます…
全体的に難しかったと、ご飯も食べずに部屋に篭ってしまいました 夏頑張ったのにね
ひどすぎます もう過去最低です
最悪です(;_;) 7月の復習テストより➖32点(国語の記述抜き)。 あんなに夏期講習頑張っていたのに、実力がついていないのですね…。親子で落ち込んでいます。
いかほどですかね? 265~275希望
自慢ですか。