インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5551259】 投稿者: 昨年   (ID:fv9ZhysyNMo)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:51

263では?

【5551260】 投稿者: それは高すぎませんか?   (ID:EJjirEEiiLA)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:52

みんなできているのかも?
なんですかね。
うちは最悪でした。。。

【5551261】 投稿者: 一昨年は   (ID:/x3YXuspc1E)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:54

260だったかな。
大体そのくらいなんでしょうか。

周囲をみると、今回はもう少し下がりそうな気もします。

【5551262】 投稿者: 平均点   (ID:4GJgEgQ2/36)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:54

自慢ですね

【5551263】 投稿者: 三年前   (ID:fv9ZhysyNMo)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:54

274.7かと

【5551265】 投稿者: わが家も撃沈…   (ID:MfiD3bpIFyg)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:55

わが家も撃沈です。
これはベット落ちだわね。

ただ、以前このスレかどこかで、終了ママさんの「夏期より後は、マンスリーの結果によるクラス昇降はあまり気にしなくて良い(気にならなくなる)。それよりSSの席次が重要」と言う投稿を拝見した気がするのですが…。

と、自分を慰めてみる(泣)

【5551269】 投稿者: 実力テスト   (ID:L9nYHCJli8c)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:57

なので、組分け並みではないかと思います。

【5551270】 投稿者: あわわわ   (ID:0xrc2VWxXn2)
投稿日時:2019年 08月 27日 21:58

算数が撃沈の二桁
社会過去最低

夏、算数頑張ったのに、、、

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー