いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
国語90 算数90 理科62 社会63 計305
400点超えで、前回組分けより良かったです。 でも、志望校別の算数国語がボロボロ。 サピックス中学に行きたい。
困ります。。 265で御勘弁を。。
今回のマンスリーではとにかく時間が足りなかったようです。算数と理科は最後の問題に手もつけず(TT)
260くらいでしょう
それな
難度高すぎ。 250点ぐらいまでいきませんか?
そこまではいかないだろう