いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
算数76点、標準偏差30 国語85点、標準偏差19 理科53点、標準偏差15 社会59点、標準偏差14 合計273点、標準偏差66
258くらいでしょう 算数久しぶりに難易度高いね
国語はどうでしたか? 記述が、全く部分点貰えそうにない解答だったので。 国語撃沈です。
算数 75 国語 85 理科 53 社会 47 合計 260 これくらいでお願いしたいです。
SSも今回のマンスリーで決まるのでしょうか? マンスリー撃沈でした。 夏季志は調子良かったので残念。。。
夏期講習デイリーチェックのレベルMをやっていた人は難しいと感じ、レベルHをやっていた人は簡単と感じたみたいです。実際の御三家の入試レベルは、レベルHに近いですから算数のたゆまぬ努力が必要と言うことですね。算数が完成するのはいつになるんですかねえ。
Hやってましたが難しかったと言っており、日頃、偏差値63前後の娘ですが今回は2桁の点数でした。 社会が壊滅的で何からやり直したら良いのか、、、
うちも、志望校の過去問よりムズかった.....と言っていました。 とくに理科がやりにくかったようです。