インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5551368】 投稿者: それほど当たらない平均点予想   (ID:ASRtUkX74mo)
投稿日時:2019年 08月 27日 23:49

算数76点、標準偏差30
国語85点、標準偏差19
理科53点、標準偏差15
社会59点、標準偏差14
合計273点、標準偏差66

【5551380】 投稿者: いや   (ID:5nfRJV.WbzE)
投稿日時:2019年 08月 28日 00:07

258くらいでしょう
算数久しぶりに難易度高いね

【5551385】 投稿者: 国語   (ID:WLJ97K.1Q1k)
投稿日時:2019年 08月 28日 00:13

国語はどうでしたか?
記述が、全く部分点貰えそうにない解答だったので。
国語撃沈です。

【5551464】 投稿者: 平均予想   (ID:ud1hsT2aT/Q)
投稿日時:2019年 08月 28日 06:50

算数 75
国語 85
理科 53
社会 47
合計 260

これくらいでお願いしたいです。

【5551473】 投稿者: SS   (ID:WOScqx1TbyI)
投稿日時:2019年 08月 28日 06:58

SSも今回のマンスリーで決まるのでしょうか?
マンスリー撃沈でした。
夏季志は調子良かったので残念。。。

【5551522】 投稿者: マンスリー算数   (ID:a9AjxqUhOsg)
投稿日時:2019年 08月 28日 08:21

夏期講習デイリーチェックのレベルMをやっていた人は難しいと感じ、レベルHをやっていた人は簡単と感じたみたいです。実際の御三家の入試レベルは、レベルHに近いですから算数のたゆまぬ努力が必要と言うことですね。算数が完成するのはいつになるんですかねえ。

【5551547】 投稿者: サクラサクラ   (ID:zxpJocE6Y0c)
投稿日時:2019年 08月 28日 08:53

Hやってましたが難しかったと言っており、日頃、偏差値63前後の娘ですが今回は2桁の点数でした。
社会が壊滅的で何からやり直したら良いのか、、、

【5551554】 投稿者: あ~あ   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 08月 28日 08:57

うちも、志望校の過去問よりムズかった.....と言っていました。
とくに理科がやりにくかったようです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー