いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
辛いね、、、はあ、、
羨ましいです。 うちの子は20%に落ちました。 ベコベコの子供に「関係ない!大丈夫だから!」試験傾向が違うので、こんなもんだ!」と言っては見ましたが、私の内心は動揺しまくっています。 第一志望は熱望なので、変更するつもりはないみたいですが、辛すぎる…
受験日までの抑え校ですよ。
最後のマンスリーテストはどうでしたか? 相変わらず難しいと言ってます。
マンスリーどうでした? 難しかったと言っていましたが。
結局ダメでした。ラストのマンスリーなのに、無念。
平均点が低いとよいのですが…
比較合判より難しかったそうです。