インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5653790】 投稿者: 同じく   (ID:DhDQKdnyopw)
投稿日時:2019年 11月 28日 20:16

辛いね、、、はあ、、

【5653815】 投稿者: 凹み過ぎてます   (ID:1NZ44SM8kHE)
投稿日時:2019年 11月 28日 20:44

羨ましいです。
うちの子は20%に落ちました。

ベコベコの子供に「関係ない!大丈夫だから!」試験傾向が違うので、こんなもんだ!」と言っては見ましたが、私の内心は動揺しまくっています。

第一志望は熱望なので、変更するつもりはないみたいですが、辛すぎる…

【5653841】 投稿者: いえいえ。   (ID:rAdauM.Lmtw)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:01

受験日までの抑え校ですよ。

【5653847】 投稿者: マンスリー   (ID:/INwF3wJGSU)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:03

最後のマンスリーテストはどうでしたか?
相変わらず難しいと言ってます。

【5653848】 投稿者: それより   (ID:RwOjsSNYZVE)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:03

マンスリーどうでした?
難しかったと言っていましたが。

【5653850】 投稿者: ラストのマンスリー   (ID:1uAqKahtTxM)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:05

結局ダメでした。ラストのマンスリーなのに、無念。

【5653867】 投稿者: 難しかったみたいです   (ID:Mcyt9Dgmdz6)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:15

平均点が低いとよいのですが…

【5653888】 投稿者: うちも   (ID:KW0sZOODoBA)
投稿日時:2019年 11月 28日 21:33

比較合判より難しかったそうです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー