いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
簡単でしたか?ドクターの予想は92から90
ドクター平均 90ぐらいなのですか? ガーーーーン
90とか92なんて高すぎる… 撃沈、壊滅…死んだかも
うちもマイナス50です。凍りそう。全員まとめてプリバ送りで経営的にはあったかなのを狙っているのかしら。
今回の平均点は、10月マンスリーと同じくらいですか? それより数点高いのかな… 最後くらいは、モチベーションUPで終わりたかったです。
うちは理科がひどくて…
家の子供は10月よりマイナス20です。 プリバード送りに笑ってしまった。
轟沈