いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
平均点予想 算数85 国語85 理科50 社会50 合計270
賛成に1票です。 これくらいでご勘弁を…
満遍なく下がって比較合判マイナス50です。平均250位の感覚。
うちは10Mより-10点くらい。社会の平均点は理科の平均点より10点くらい低いんじゃないかなと思います。予想平均点260点。
ごめんなさい。マイナス60でした!
270くらいになりそうですね。
国語、平均85もありますかね…?
死亡 辛すぎる