インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5791211】 投稿者: う~ん   (ID:8xh4fICj1Sw)
投稿日時:2020年 03月 12日 19:43

いろいろな意見があってもいいでしょう?
行かせない派のコメントにブチ切れなくても......
冷静になって下さい(笑)

【5791237】 投稿者: すごい   (ID:BFCXNIicVME)
投稿日時:2020年 03月 12日 20:04

休講自粛解除なら四谷くらいは対策してほしい!

【5791246】 投稿者: 別に   (ID:tyaMySvdb3Q)
投稿日時:2020年 03月 12日 20:10

別にブチ切れてるようには見えないけど、、

まあ確かに今なら1ヶ月くらい行かなくても、というのは同意。
1ヶ月で完全に安心できる状態になる保証が有れば割り切って欠席する人は結構出てくるでしょうね。

でも終わりが見えないからねぇ。
欠席させますっ!とか宣言している人も、欠席させない親はどうかしてる!とか言っている人も、コロナ収束しないままSS始まったらビクビク出席しちゃうんじゃない?

【5791319】 投稿者: 四谷   (ID:noKlA8p1rtY)
投稿日時:2020年 03月 12日 20:59

どうでもいい

【5791328】 投稿者: すごいというか   (ID:sRtPemoAR6E)
投稿日時:2020年 03月 12日 21:03

この休講に合わせた対策ではなくて、その3本立ては普段からあるものです。

【5791370】 投稿者: 保護者会   (ID:NFh76v9cLN.)
投稿日時:2020年 03月 12日 21:30

保護者会について教えて頂けますか。

3月上旬開催は延期、とお知らせがあったかと思うのですが、そのお知らせ自体も、今後についてのお知らせも、マイページで見つけられません。

こんな初歩的な質問お恥ずかしいのですが、保護者会関連のお知らせ、マイページで把握してる方、発信日など教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

【5791376】 投稿者: 大事   (ID:qJU2VKTd05A)
投稿日時:2020年 03月 12日 21:33

企業として感染拡大にどう取り組むのかサピは見えないよね
1クラスの生徒数減らして回数増やしたり換気良くするなど出来ることあるよね

それもせずに授業強行なんて怠慢ですよ

こんなの受け入れられるのは内部のサクラか信者だけ

【5791383】 投稿者: 同意   (ID:BFCXNIicVME)
投稿日時:2020年 03月 12日 21:38

完全同意です。
できる限りの対策をしてから再開するのなら
まだ分かりますが、何もせず普通に再開なら許せないです。
馬鹿にし過ぎです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー