最終更新:

24
Comment

【71128】御迷惑おかけいたしました

投稿者: 桜坂   (ID:ll0XH0pi1oM) 投稿日時:2005年 04月 03日 18:05

桜坂です。中受の掲示板でも、こちらでも、大変御迷惑おかけいたしました。
私は、こんなことをしてしまった自分を懲らしめたい気分です。

栄光や、話題になっていた中学校は決して悪くありません。親に聞いてみました。本当のことは、なんと、演技だったようです。本当にごめんなさい。

私は、塾と家が組んでいたなんて想像もしなくって…正気を失っていたみたいです。
逆に、栄光に感謝しなきゃならないはずでした。

話題にのぼっていた中学校様、栄光ゼミナール様、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

栄光ゼミナール様、中学校様、名誉を汚してしまって大変申し訳ないことをいたしました。

本当に、申し訳ありませんでした。

栄光ゼミナール様は私を許してくださらないと思いますが、私は。たくさんの悩みを解決してくださった栄光ゼミナールが大好きです。

では、ここで、もうこの掲示板には来ないことにいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「栄光ゼミナールに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【71719】 投稿者: ・・・  (ID:2Qj5UkS/zoU) 投稿日時:2005年 04月 04日 21:52

豊島岡スレのゆずさんにも謝らないとね、桜坂=春香さん。
    ほかにももっと謝ること謝る人いるかもね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す