平塚中等での学校生活も3ヶ月弱が過ぎようとしてます。
6月からは本格的に部活も始まり、毎日楽しく通学してるようでホッとしてます。

さて、みなさんほとんどの方がお昼ごはんはお弁当だと思います。
お母様(お父様)毎日おつかれさまですm(_ _)m

うちの場合、下の子も含めて3つ奥さんが準備してるので、たまにお弁当じゃない日を設けています。

朝、駅までの道すがらコンビニでおにぎりやサンドイッチを買ったりしてるみたいですが、この時期かなり暑いので保管方法も気になったりします。

個人的には前期でも購買でパンが買えたり、パン注文があればいいのにな〜なんて思ってるんですが、みなさんお弁当じゃない時ってどうされてますか?

くだらないトピックですいませんm(_ _)m