成城学園前駅近くに住んでおり、来年以降の幼稚園受験を考えています。
以前は近くに伸芽会の成城学園前教室があったのですが、閉室してしまい困っています。また、ジャック幼児教育研究所は親子参加が基本で、平日に仕事があるため通うのが難しい状況です。
調べてみたところ、「成城幼少受験教室」という個人教室があるようですが、少し不安を感じています。
今のところ、伸芽会の二子玉川教室まで通うしかないかと考えているのですが、他に何か良い選択肢やアドバイスがあれば教えていただきたいです。
同じように幼稚園受験を考えている方や、お教室選びに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























