昨日一般を受けられました皆様お疲れさまでした。
明日の結果が出るまでドキドキですね!
結果が出てからの書き込みは、残念な気持ちを抱えながらになってしまうかもしれないので

合否が出る前の今、是非お子様の試験を終えた感想などをお聞かせいただけたらなと思います。
(合否を載せるのは皆様のお気持ちを考えて、こちらのスレにはご遠慮ください)

まずは我が家。
365日今年はほぼ風邪も引かず元気に過ごしてきましたが、2/1に兄弟がインフルになってしまい、ひやひやな2日間をすごしました。
予防薬をもらいに行ったり、とにかく親も倒れてはいけないと…本当に気が気ではなく過ごした日でした。

本番は元気に迎えられたので、結果はどうであれ、親としてはそれだけでも満足であります。
結果も伴えば万々歳ですが…

試験を終えた本人は、なんとなくできた気がする!といっていました。作文が苦手なのですがなんとか書ききったようで、その分記述問題をひとつ捨てたと言っていました(汗)

実技は作成し、あと10秒あれば貼り付け完了のところで時間切れのため、貼り付けせずに提出したそうです。

本人の感想は…
ぼくができたのであれば、みんなできてるだろうから、
合格はむりだなぁ…と、自己肯定感低めでした。

親としては、頑張る他のお子さんと一緒の波に乗ってこの日を迎えられたことが大きな財産だなとおもいました。

合否はどうであれ、2年後下の子も受けようか迷い中です。
(上が受かれば受けさせたいですが)

よろしければ、皆さんのお子さんの感想などをお聞かせください♪