お年玉企画☆フォロー&リツイートで「歴史漫画タイムワープシリーズ」通史編BOXセットを1名様にプレゼント

inter-edu’s eye
歴史漫画を1セット丸ごとプレゼント!
子どもたちが過去にタイムトラベルして歴史を学ぶ「歴史漫画タイムワープシリーズ」。これまで「サバイバルシリーズ」として愛読されてきましたが、タイムワープシリーズは学習コラムを増えた増補改訂版です。今回は通史編全14巻と特典がついたBOXセットを抽選で1名様にプレゼントいたします。
抽選に外れた方にもWチャンス。マーナの「ぎょうざ包み」を2名様に、Amazonギフト券500円分を10名様にプレゼントいたします。

商品詳細

歴史漫画タイムワープシリーズボックスセット

「歴史漫画タイムワープシリーズ BOXセット」
1名様
発行:朝日新聞社

子どもたちが歴史の世界にタイムワープ。各時代の偉人たちと一緒に大冒険を繰り広げる大人気の歴史漫画です。スリルあり、ギャグあり、感動ありの冒険ストーリー!楽しみながら日本の歴史が学べるので、日本史の入門編としても最適です。

先史時代から近現代の日本の歴史を網羅した通史編14巻に加え、BOXセットだけの特典!学習指導要領にも完全対応した『別巻 学習指導要領完全対応50人重要人物で覚える日本の歴史』がついています。歴史を学ぶ上で欠かせない50人について、人物像やエピソード、その人物が関わった重要なできごとなどを3部構成で解説しています。

「歴史漫画タイムワープシリーズ」について

Wチャンス

はずれた方の中から抽選で、こちらの商品をプレゼント!

ぎょうざつつみ

・マーナ「ぎょうざ包み」2名様
ご家庭で簡単に手作りぎょうざが楽しめる餃子包み器です。

・「Amazonギフト券」500円分 10名様

<応募方法>
キャンペーン期間中、ご自身のアカウントで、インターエデュ編集部の公式ツイッターアカウント「インターエデュ編集部」@intereduをフォローし、プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートしてください。

<当選のご連絡>
当選された方には2020年1月8日以降、直接ご連絡いたします。その際、発送先のご住所、お名前等、必要事項をお伺いいたします。

<キャンペーン期間>
2019年12月27日(金)〜2020年1月7日(火)


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事