東大生おすすめ!芯が尖り続けるシャープペンシル「クルトガ」をプレゼント

inter-edu’s eye
インターエデュの「解答速報2020」において、模範解答を作ってくれた東大生たちおすすめ筆記具「クルトガ」が今回のプレゼント。
シャープペンシルで字を書いていると、芯が偏減りして字が太くなったり、粉がかすれて汚れたりということがあると思います。クルトガは独自の機構により芯が尖り続けるので、文字のむらがなく、きれいな字でノートがとれるので、勉強に最適なシャープペンシルです。このクルトガを5名様にプレゼントします。

商品詳細

クルトガ寄り

「三菱鉛筆 クルトガ<KURUTOGA> ラバークリップ付」

書くたびに芯が少しずつ回転する「クルトガエンジン」搭載。

回転させることで、芯先が円すい形に摩耗し、いつも一定の細さ、濃さで書き続けることができるので、ノートが汚れることなく、すっきりきれいに書けます。

長時間書いていても疲れにくいラバーグリップ付きです。

※対象プレゼントの商品色は黒になります。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年2月7日(金)〜2020年2月20日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】5名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


読者プレゼント これまでの記事

エデュナビ新着記事