中学受験サポートグッズ「受験手帳」をプレゼント!

inter-edu’s eye
中学受験では、塾の模試や保護者会に加えて、志望校選びのために文化祭、説明会への参加などさまざまな予定が目白押し。お子さまが中学受験勉強に集中するためにも、これらのスケジュール管理は親御さんが行うことが肝心です。そこで、中学受験を目指すご家庭へのサポートグッズとして「受験手帳プレゼントキャンペーン」を実施します!

プレゼントキャンペーン内容

「中学・高校受験スケジュール帳」1,919円(税込)プレゼント!

アナログママ「受験手帳」

【手帳紹介】
昨年1,700冊のヒット! ひそかな人気を呼んでいる、わが子の受験を体験した主婦が企画開発した「親向け」受験手帳。

★オープンスクールや文化祭、説明会の日時から年間学費まで細かく書き込みたい!
★なるべくシンプルで受験手帳と思われたくない!
★受験日の集合場所、時間、試験会場、持ち物、受験科目まで細かく書き込みたい!

そんな受験生の親御さんの希望を叶える手帳です。中学受験・高校受験だけでなく、保活・園見学・小学受験・大学受験にも使えると好評です!

中学受験、スケジュール管理におすすめの手帳は?」の記事でも紹介しています。

エデュ限定!抽選で5名様に、
「中学・高校受験スケジュール帳(2020年受験用/ピンクorホワイト)」
をプレゼントいたします!!

★キャンペーン詳細★

【応募期間】2018年12月19日(水)~2019年1月4日(金)
【応募資格】本ページのフォームから応募できる方
【プレゼント総数】5名様(抽選)
【当選発表】1月7日(月)のプレゼント発送をもって代えさせていただきます。
※手帳はピンクとホワイトの2種類となりますが、カラーのご指定はできかねます。ご了承ください。

アナログママ代表:村上みゆきさんより
わが子二人の受験を振り返ると、泣いたり、笑ったり、褒めたり、怒ったり、迷ったり、順風満帆な受験期を過ごせた訳ではありませんでした。悩んだり迷ったりしている、お母さんも多いのではないかと思います。でも、今振り返ると、幼い小学生のわが子と同じ目標に向かい、親子二人三脚の時間は、本当に素晴らしい体験だったと思います。のちのち当時の日々の思いを、日記につけておけばよかったとの思いもあり、この手帳には一行日記をつけています。親子の成長と、子どもとの思い出手帳というか「第二の母子手帳」のようになればいいなと思います。
(公式サイト「アナログママ『受験手帳』」より)

※募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
amazonでのご購入はこちらから»