“三田松聖高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
スポーツ推薦 0 サッカー 2020/09/02 14:41
(サッカー)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“三田松聖高等学校”の学校情報

“三田松聖高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:3.50

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

のんびりした環境で勉強できる

3

【志望動機】三田市で唯一の私立高校です。のどかな環境、駅から学校が近い事、制服が可愛いなど簡単な事ですが惹かれました。見学へ行かせていただいた時、先輩や先生達が暖かく出迎えてくださり、生徒と先生や友達同士との仲の良さを感じ、とてもいい学校だなと思いました。その上、学校の隣には大学もあり、保育士を目指していた私は高校卒業後、大学進学を希望していたのですが、家庭の事情もあり、遠方の大学へは進学が厳しかったので、三田市を地元とする私はここなら自分の夢を叶える事ができると思い入学を決意しました。

保護者

スポーツで全国大会を目指そう

4

【志望動機】部活動に非常に力を入れている学校で、在学三年間の間に全国大会に出場できる可能性があったこと、そして何より卒業後の進路指導において先生方が熱心に指導してくださるということが決め手となりました。
【雰囲気】スポーツが得意な人が多く、性格的にもとても活発で正直勉学に励みたいかたは少しやり辛さも感じるかもしれません。しかし、決して学校が荒れている訳ではなく、打ち解けると非常に人懐っこい生徒が多いように思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す