最終更新:

1
Comment

【4825721】この学校でおかしくなりました

投稿者: TN   (ID:4i2w8ozub3c) 投稿日時:2018年 01月 06日 03:14

この学校での2年間地獄の生活のようでした。私がまるでちがう人のような性格になってしまって今ではどれが本当の私かわかんなくなってきました。この学校で好きな人に告白しただけなのにみんなから責められ友達が少なくなっちゃって、一人ぼっち…前からずっと一人ぼっちだったんだけど、最近友達ができてきた!せっかく前の生活からぬきだせると思ってたのに、好きな人に告白しただけで友達が離れてしまって、「あなたといるといじめられる」とか言われて、意味わかりません!また前の生活に戻るんだと考えると虚しくなって、こんな生活イヤです!みんなの前では大丈夫そうな笑顔でいるけど、もう我慢できない…ずっと気にしてた成績もどうでもよくなって、不登校になった。でもやっと転校することにした!中学校生活こんなふうに過ごしたくない!環境が綺麗でも学校が綺麗でも幸せじゃないことに気がつきました!こうなってしまったのは私のせい??でも前の学校では友達たくさんいたのに…この学校のせい?でも私の責任もあるよね!これからの転校先では友達に好印象を持ってもらいたいです!今の私は再び希望を持てるようになりました!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4829413】 投稿者: 良かったね  (ID:yV93e3Dbia6) 投稿日時:2018年 01月 09日 09:34

転校できて良かったです。
    小学校ではお友達に恵まれていたのですから、社交性はあると思いますよ。
    大人でも人間関係で失敗することはあります。
    今後の糧にするしかありません。

先生のお話が出てこないのが不思議です。
    最初から自由(放置?)が方針の学校?
    中学生なら、まだ人間関係にも先生の助力がいると思いますけどね。
    不登校にもなってるのに、何してたんでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す