最終更新:

1
Comment

【2566575】平成24年度文化祭(中学生)

投稿者: 火山灰   (ID:d9Wiow65UEg) 投稿日時:2012年 06月 04日 12:49

派手ではなく、静かな文化祭でした。
男子だけでキャスティングされた劇は、観客に喜んでもらおうという創意工夫が見られ、微笑ましかったです。合唱も低音の歌声たちが揃っているようないないような。指揮者のリーダーシップで口を動かさずにはいられず、照れる年代にも拘らずつられて歌っている様子も随所に見られ、苦笑してしまいました。

音楽鑑賞のレベルは想像を絶しました。才能が有り余っておられます。

ところで、母の会のオリジナル緑茶が美味しくて感動しております。
ラベルはホセ校長のデザインで、入学式に登場したJOYちゃんでした。
辰年にちなみウィットにとんだセンスで頭が下がります。よく見ると天使もいました。いろいろと他のスレではざわついていますが、この学校の根底を流れる精神環境においてはわが子は恵まれているなあと改めて思うのでした。

ちなみにこの緑茶、先日NHKのアサイチでやってたように、まず少しの冷水で蒸らしてから80度くらいのお湯を注いでみました。鹿児島茶の甘さとうまみがぐっと深まった気がします。本当に美味しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2606409】 投稿者: 中学保護者  (ID:Ipn.hyD5KkQ) 投稿日時:2012年 07月 05日 17:35

    他校の女子が多いのが驚きました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す