最終更新:

41
Comment

【311002】松原市 星の光幼稚園

投稿者: 魔法の筆   (ID:abmJ8YvISiM) 投稿日時:2006年 02月 27日 12:45

来年度、入園児を持つ母です。
松原市の星の光幼稚園についてご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
先生方、保護者の方のお付き合いなどについて教えていただけたらと思っております。
よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7182229】 投稿者: ショートマン  (ID:3n8mHmXaG5.) 投稿日時:2023年 04月 18日 16:05

    バスの送迎のことです。
    バスの決まった運行ルートではなく、園児自宅前道路上で昇降させている。
    道路上の人の昇降は、道路交通法違反。
    バスのドアの開閉音は爆音だし、バス付き添い先生の声も大声でとてもうるさい。とても迷惑。子供なら許されると思っているのか。
    近隣住民に対して迷惑をかけているという意識と配慮がなさすぎ。
    普通に、運行ルートを守って走ってほしいだけ。保護者も不安ではないかと思う。
    園児自宅前に停車するサービスをするたびに、近隣の家が、騒音の迷惑と、道路交通法違反をする姿をわざわざ見なければいけない。
    幼稚園は、安全を考えて、運行ルートを決めたはず。
    素晴らしい園長先生、幼稚園教諭がいる
    とホームページに書いてあるのに、とても残念。
    ホームページに書いてあるように、安全安心のバス送迎をしたらいいだけです。

  2. 【7254806】 投稿者: 最悪な幼稚園です  (ID:YWYhCK5S52k) 投稿日時:2023年 07月 03日 20:32

    子どもを入園させたこと後悔しています。先生は全く子どもたちのことを見ておらず頻繁に制服の間違いや備品の紛失で困っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す