最終更新:

0
Comment

【1616657】先生おかしい

投稿者: 中3保護者   (ID:pf8wWtMFR.w) 投稿日時:2010年 02月 13日 21:49

甲南の先生方は確かに個性豊かな人が多いですが、息子は楽しいと言っています。甲南の行事はとってもいいですし大学みたいですよ。私は風潮がいいと思っています。心配するほどではないです。入学してだいぶ経ってでもいいですから話を聞いてみて下さい。修学旅行や音楽鑑賞や映画鑑賞や演劇鑑賞など本当に本格的です。甲南ならではの行事や物がたくさんあります。甲南を選んだ保護者様は本当にセンスがいいです。先生も切れるといってもそんな真剣に切れるって感じではないと息子は言っています。とにかく面白いと言っています。私も息子の話を聞いていっつも笑っています。甲南に入って話題のネタがきれないようになるほど、新鮮味があってとってもいいと私は思います。でも少し先生は個性が豊かすぎな所もありますがとってもいい学校だと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す