最終更新:

0
Comment

【285447】♪

投稿者: がんば   (ID:1SwktoBK.aU) 投稿日時:2006年 02月 04日 21:18

ああ・・もう。さんへ

ほんとに、いろんなヒトがいますよね。
私も同じような経験をしました。
うちの子供も、志望校に落ち泣きはらした後になんとか合格いただいた学校に
いく事になった時に、まわりの詮索に苛立ちました。
私自身も、志望校以外の決定の学校がかなり偏差値の低い学校で
あまりヒトに言いたくなかったこともあり、子供に対して冷たい態度をとっていたうです。
(自分でも認めたくないイライラした状態でした・・・・)

きっと志望校合格なら、嬉しくて自慢してただろうに、なんてひどい親だろうと思いながらの行動でした。実際に受験を経験して、もう人様のことはとやかく絶対に言わないで
おこうと思ったものです。
受験は実際にがんばった家族でないと、わからないものです。
とやかく言う他人は、自分が同じ経験をして初めて気づくのでしょう。

春から子供さんの楽しいスクールライフを見守っていてあげてください。
子供さん・・・悔しい思いをバネにがんばると思いますよ。
フレーフレー♪ああ・・・もう さん親子っ♪




返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す