最終更新:

46
Comment

【79251】最近の関西中学校掲示板

投稿者: あ〜あ   (ID:AKzu2zG/29E) 投稿日時:2005年 04月 18日 21:59

最近の関西板は面白くない。つまらんテポドンや、それに対抗する下品なスレ。

私はあまり見なくなりました。皆さんそう思いませんか?

関西でしか分らない貴重な受験情報源を無駄にしてませんか?

どうにかならないのでしょうか。。皆さんご自分の子供の将来の為なんとかしましょうよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 1 / 6

1. 【79264】 投稿者: テポドン  (ID:8x9NZJmOIBA) 投稿日時:2005年 04月 18日 22:13

あ〜あ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >
    > 最近の関西板は面白くない。つまらんテポドンや、それに対抗する下品なスレ。
    >
    > 私はあまり見なくなりました。皆さんそう思いませんか?
    >
    > 関西でしか分らない貴重な受験情報源を無駄にしてませんか?
    >
    > どうにかならないのでしょうか。。皆さんご自分の子供の将来の為なんとかしましょうよ。

また、くだらんスレができたな。

どうせ無くなるでー

2. 【79415】 投稿者: 同感・・・  (ID:pRGXvDzHDro) 投稿日時:2005年 04月 19日 02:26

あ〜あさん、全く同感です。
    聞きたいことなどがあっても、
    また荒らされるのかなと思って、引いてしまいます。
    「荒らし」さんって、何が楽しいのでしょう?
    本当にその方を哀れに思うと共に、
    怒りを抑えきれません。

せっかくのいい場なのに、残念至極です。

管理人さん、
    本当になんとかならないのでしょうか?
    切なる願いです。

3. 【79418】 投稿者:    (ID:F5nnouy77vk) 投稿日時:2005年 04月 19日 02:46

この板の質問の99%は、質問の形をした「主張」です。
    お人好しが一通りレスした後で「やっぱり〜なんですね」という形で、自分の(暗黙の)考えが正しかったことを自慢して終わります。レスする人々は本当に「いい面の皮」というヤツなんですが...

そういう流れが「見えている」のなら、スレ主が肯定して欲しい考えをスバリ書いてあげるのが、しょーもないスレを早く終わらせるコツです。

嘘だと思ったら「一見質問に見えるスレッド」で、スレ主が「やっぱり〜なんですね」以外のまとめをした例をお探しください。

4. 【79447】 投稿者:    (ID:E9sLjpX7qmk) 投稿日時:2005年 04月 19日 08:06

あ〜あ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >
    > 最近の関西板は面白くない。つまらんテポドンや、それに対抗する下品なスレ。
    >
    >
    > 関西でしか分らない貴重な受験情報源を無駄にしてませんか?
    >
    > どうにかならないのでしょうか。。皆さんご自分の子供の将来の為なんとかしましょうよ。

下品なのはテポドンだけですよ。

5. 【79448】 投稿者:    (ID:E9sLjpX7qmk) 投稿日時:2005年 04月 19日 08:07

テポドン さんへ:
    > あ〜あ さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > >
    > >
    > >
    > >
    > >
    > >
    > >
    > >
    >
    >
    > また、くだらんスレができたな。
    >
    > どうせ無くなるでー

テポドンは
       鉄緑を鉄縁と書く
          恥晒し

6. 【79566】 投稿者: ペロン  (ID:TKFTIdFytyc) 投稿日時:2005年 04月 19日 11:40

あ〜あ さんへ:
    > >
    >
    >
    >

こう考えたらどうでしょう?
    2ちゃんねるからきた『虫』。
    うるさくブンブン飛び廻るが、無視してたらいつの間にかどこかに行ってしまうでしょう。下品な毒を撒き散らしますが・・・。
    しかし、『小学受験板』と同一人物なのでしょうかね?
    向こうでは、大変心優しい書き込みをしてますがね。
    こちらで、相手をしてくれる人を捜しているのでしょうから、完全無視しておれば良いように思われますが、どうかな?
    また、これを見て下品な毒を撒き、ひとり騒ぐんでしょうな・・・!

7. 【79585】 投稿者: ハーモニー  (ID:Pq7HxbY0V/c) 投稿日時:2005年 04月 19日 12:21

そうですね−.腹の探り合いが おもしろいですね。何処かで書かれてた漢字で
     協調性を 強調性と 書いてあって 笑っちゃいました(^_^;)
     子供にも そんなに主張させたいのでしょうか?
     いろんな意見に心の耳を傾け、素敵な調べを奏でませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す