最終更新:

46
Comment

【79251】最近の関西中学校掲示板

投稿者: あ〜あ   (ID:AKzu2zG/29E) 投稿日時:2005年 04月 18日 21:59

最近の関西板は面白くない。つまらんテポドンや、それに対抗する下品なスレ。

私はあまり見なくなりました。皆さんそう思いませんか?

関西でしか分らない貴重な受験情報源を無駄にしてませんか?

どうにかならないのでしょうか。。皆さんご自分の子供の将来の為なんとかしましょうよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【79595】 投稿者: wanted  (ID:bYDGnTH4fhg) 投稿日時:2005年 04月 19日 12:42

最近見出したのですが、そのてぽどんという男だと思いますが一体何者なんでしょうか
     教師という見方もあるみたいですが・・・
     教師だとしたらそんなバカなぁーと思いたいですが・・・・
     小学板と同じ人物でしょう  随分前からテポ・・という名前使っていますがいつまで
     使いつづけるんでしょうか    北朝鮮による拉致被害者の家族の方たちの感情を
     逆なでするようなそのネーミング   テポという男はただの我がまま悪あがきオッサン
     だと感じますけど   もっといろいろ書きたいけれどこれぐらいにしときます  

2. 【79611】 投稿者: 昼マック  (ID:tXbeXUkDncQ) 投稿日時:2005年 04月 19日 13:04

皆さんと全く同感です。
    テポドン(あえて敬称略)・・・本当に不愉快な輩です。
    主張の権利はあるのでしょうが
    発言の責任に欠く、社会人としてあるべき最低限の思いやりもない文章しか書けないような、
    本当に卑怯な人物だと思います。

実社会では、発言出来ない鬱屈した毎日を過ごしている人なんでしょうね・・・
    べつに可哀想ではないですけど・・・

テポドン、現実の世界で主張していけば!?

3. 【79653】 投稿者: ハーモニー  (ID:Pq7HxbY0V/c) 投稿日時:2005年 04月 19日 15:04

いえいえ、そうでは無く スレッドの内容が 無意味な主張と言う意味ですよ。
     同じような内容で進歩が無いから攻撃されるのだと思います。
     本当に子供の事を考えて受験の事、真剣に考えているのかって事です。

4. 【79661】 投稿者: wanted  (ID:bYDGnTH4fhg) 投稿日時:2005年 04月 19日 15:26

ハーモニー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  いえいえ、そうでは無く スレッドの内容が 無意味な主張と言う意味ですよ。
    >  同じような内容で進歩が無いから攻撃されるのだと思います。
    >  本当に子供の事を考えて受験の事、真剣に考えているのかって事です。

ハーモニーさんはテポ・・をかいかぶっていらっしゃいます   削除される前の
    とても書けない下品ないろいろなレス及び尋ねられもしていないのに偏見にみちた
    学校批判   少し前に神戸のある男子校を雑草と書いたり別の学校を三流としたり
    又ある公立高をけなしたり・・・と言いたい放題   その学校に通っているまた
    目指している人たちに対してものすごい侮辱を平然としている
    この男は家や職場で自分が雑草扱いされているからそうしたことが言えるんだと思う
    満たされていない・粗末に扱われている子供が非行に走るのと同じ理屈かもしれんよ
    この男が教師?   過去半年以上も同じ名前で書き込んでいる 
    ネット依存症になってしまっているかもしれないね   ますます、WANTEDだよ   

5. 【79663】 投稿者: お受験ママ  (ID:knJg4GkY3YA) 投稿日時:2005年 04月 19日 15:32

wanted さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  最近見出したのですが、そのてぽどんという男だと思いますが一体何者なんでしょうか
    >  教師という見方もあるみたいですが・・・
    >  教師だとしたらそんなバカなぁーと思いたいですが・・・・
    >  小学板と同じ人物でしょう  随分前からテポ・・という名前使っていますがいつまで
    >  使いつづけるんでしょうか    北朝鮮による拉致被害者の家族の方たちの感情を
    >  逆なでするようなそのネーミング   テポという男はただの我がまま悪あがきオッサン
    >  だと感じますけど   もっといろいろ書きたいけれどこれぐらいにしときます  
    >  

それが、更に驚愕なことに、そのテポドンとやらはオッサンじゃなくて、
    オバハンだそうです。
    女の人で教師で、チンとかオメとか書いてると思うとおぞましい限りです。

6. 【79680】 投稿者: もう、やめて〜!  (ID:H/zPd/yDdQU) 投稿日時:2005年 04月 19日 16:18

お受験ママ さんへ:

あなたも、いい加減に下品な言葉を連ねないでくださいな。

わからないのですか?

みなが、反応するのが楽しいんですって。
    テポドンって。

わざわざスレまで立てて、思う壺じゃないですか?

どんなに、下品で不快なレスをつけても、誰もうんとも、すんとも言わなけりゃ、面白くないんですってば。

一人でも反応すれば、また、何某かの下品人種がでてきて、荒れ放題。

もう、いい加減にしなければならないのは、私たちの方かもしれませんよ。

障りのある書き込みは管理者が削除するのを待ちましょう。(管理者に通知をみなでクリックするのみにしましょう)
    あとは、投稿者名をみて、スルーするしかないのでは?

7. 【79724】 投稿者: おっしゃるとおりです。  (ID:WRUigRVLfEQ) 投稿日時:2005年 04月 19日 18:40

「管理者通知」を皆さんでクリックするのみにしましょう。
    それだけでいいと思います。
    みなさん、よろしくお願いします。

8. 【79737】 投稿者: テポドン  (ID:8x9NZJmOIBA) 投稿日時:2005年 04月 19日 19:22

[削除しました]

[削除しました]どもが、

何ほざいてるんや!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す