最終更新:

0
Comment

【1138300】オレは単願で行く。殺されてもいい。

投稿者: 茨木西中のだるまさん   (ID:qWobmqexn6c) 投稿日時:2009年 01月 07日 13:48

 偏差値49しかない自分にまず反省しなきゃならない。絶対に安全圏と言われる学校に行きたくなかった。でも、家の経済事情で私立には到底、行けないだろう。今の日本の不景気の中、中卒で就職なんてノーテンキなことなんて言ってられない。麻生首相もしっかりしてほしいけど・・・。中3になって勉強し始めたやつなんて失せろ。でないと、それ以前からコツコツと積み重ねて勉強してきた人たちが報われない。公立受験は損得勘定の代表例だ。一人が落ちれば、一人が受かる。人の不幸は誰も喜びたくないが、こうしたことでは仕方がない。オレは非情だ。頑張るか、頑張らないかは自分次第だと思う。公立受験頑張りましょう。 A HAPPY NEW YEAR!2009

 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す