インターエデュPICKUP
41 コメント 最終更新:

大宮高校躍進の理由

【1927699】
スレッド作成者: 埼玉受験生の父 (ID:OTs2Kj0DJxU)
2010年 11月 21日 10:20

中3生の父です。子どもの進学情報を調べていて、大宮高校の大学進学実績の凄さに驚きました。私が受験生だった頃とは全然違っていました。大宮高校躍進の理由をご存じでしたら、お教えください。子ども受験先に考えているようです。よろしくお願いします。

【5084873】 投稿者: 忘れないでね   (ID:soF0l14QuuI)
投稿日時:2018年 08月 14日 14:26

あれれ…開智忘れてませんか〜
ここ数年埼玉県下では、ほぼ現役東大合格No.1ですよ(^^)
頑張ってますね。大宮高校

【5085051】 投稿者: 2010年の書き込みですから   (ID:0xZCWtMy2p.)
投稿日時:2018年 08月 14日 18:47


2010年11月の書き込みにツッこんでも仕方ないでしょう(新規書き込みがあってスレが上がったことで過去の書き込みを最近のものと勘違いすることは私もあります。決して、忘れないでねさんを非難しているわけではありません)
データは確認できませんが、8年前当時なら間違ってなかったじゃないでしょうか
ちなみに開智板から拾ってきた2010年3月の↓のスレを見ると当時の雰囲気が分かるかと思います

つまり、私が言いたいのは、開智のこの8年間の躍進は素晴らしいってことです!しかも東大合格者数に関して言えば今年もまだ伸びてました
今後もますます楽しみな学校なことは確かです

https://www.inter-edu.com/forum/read.php?437,1647862,page=1

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー