最終更新:

0
Comment

【6845745】素晴らしい

投稿者: 立山の恵み   (ID:uPltX64aFUM) 投稿日時:2022年 07月 08日 09:20

私は、他校の事は、分かりませんが片山学園の今春卒(12期生)の大学進学の内容は、大変、素晴らしいと思います。これは、生徒自身の努力と家族のみなさんのご協力、そして素晴らしい先生のお力の成果と強く感じております。来春、中学進学のお子さんや、ご家族様、{百聞は一見にしかず」のことわざの通り、次のことをお勧めします。1.学校案内には、3校ぐらい行かれて、その生徒さんや先生の意気込みや礼儀等を感じて下さい。2.お子さんと保護者の方が納得した学校がありましたら再度、学校案内に行かれて分からないことがありましたら先生に質問して下さい。3.最後には、お子さんの気持ちを最優先にして決めるようにしたら良いと思います。 以上、参考にして頂ければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す