志望校が中堅から難関まで視野に入っている、各中学受験塾について語りましょう。 *名進研については、荒れる元なので、書き込みご遠慮下さい。
馬渕ってここ最近は教室ふえてますか?
日能研と浜からはスカラーと特待貰った。
V帯多かったんですかね? 例年より洛南西大和コースに女子が多く優秀、100傑常連続出、それらは南女眼中に無さそうですが 男子も当然M灘や洛南コース優秀層は関西最難関も合格してますわな。まあ行き先は東海でしょう。
それはMさん見たく、浜学園は、南山女子より関西難関を、選ぶような子が多く合格していると?
浜はフランチャイズではないため関西が本部で、 主に関西地区で灘やその他最難関校を目指すための塾であり愛知の生徒数はかなり少なく、関西含めても3千人しかいません。天才児のみを扱うと標語にあります 名古屋に優秀な女子が多いと言っても少ない母数の中で最上位コースに居るのはおそらく10人以下かと? 南女に進む生徒は5人いれば良い方なのでは
浜と比較するなら普通、希では? 根本から違う 日能研や馬渕はまた別枠でしょう。
南山女子の辞退人数と過去の合格者数から余りにも現実離れした発言です あなたの論理思考力と知性が知れますよ
え? 希なんて名古屋にないでしょうに。何言ってんの?