今度、広島の牛田小学校区に引越します。そこで質問です。 学費がかからなくて転勤族が多く,評判の良いとうわさの牛田小学校と学費はかかるが,受験指導等熱心とうわさの安田小学校(受かればの話ですが)では,どちらに行かせるのが良いと思いますか。ちなみに子供は3人います。私は普通のサラリーマンで,収入はごく普通です。
私立、国立、公立、どれであろうが 我が子の進む小学校がその子にはベスト! 人がどう言おうが、親がそう思ってやらなくてどうするんですか? おめでとうございます。