最終更新:

526
Comment

【382560】最近エデュで見かける人達

投稿者: 暇人   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 07:45


 〆らー・・・早くスレを〆るよう促す人物
 

 フゾラー・・国立付属と書くと、間髪いれず「附属ですよ!」とチェックを入れる人物
       (類似に双葉、フタ葉を許せない、フタバ系も)


 すれすれ倒錯系・・親子板より児童相談所に行ったほうがいいのではないかと思われる
        ような虐待スレスレの行為をやっておきながら、「こんな自分が
        許せないんです。私って・・母親失格ですよね?皆さんどう思い
        ますか?」などとぬけぬけと意見を求めるスレ。


 すべり系・・・善意で、「なごみスレ」をたてるがお寒いセンスにより、かえって
        板を冷え冷えとした雰囲気にしてしまう人物


 引越し勧奨型・・・・「板違いですから、ほかの(マイナーな)板にお移りになった          ら・・」とスレが立つと即座に引越しを薦めるタイプ


 医者ラー(A型)・・・すぐに「専門家の診断を仰がれたほうが・・」と何でも
           病気にしてしまうタイプ


 医者ラー(B型)・・・「主人の実家も私の実家も代々病院を経営しておりまして」など           と何の脈絡もないところで「医者」を連発するタイプ   
 
 
 暇ラー・・・暇にまかせてとりとめのないスレをたてるタイプ・・・って私か。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 66

  1. 【382875】 投稿者: こんな人もいる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 20:55

    言葉や漢字の間違いを指摘して
    「お母さまがこんなことでは、お子さまの学力も推し量れるというものです」
    「お子さまは最難関を狙っておられるというのに、
    お母さまがこんなことで大丈夫なのかしらね?」とかいう
    揚げ足とり系もいますよね〜


    変換ミスってことがわかってても揚げ足をとらずにいられないんだね。

  2. 【382886】 投稿者: なんかさあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 21:13

    皆さん、この掲示板を自分たちの物だって思ってない?
    誰でも無料で楽しめるように
    エデュさんが作ってくれてる掲示板なんだから
    誰がどんな関わり方したって
    別にいいじゃないのって思うけどなあ。

  3. 【382887】 投稿者: 気楽にやろう!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 21:20


    要するに、、、仕切り屋は自分が気に入らないスレについては文句を言わなくちゃ気が済まないってことでしょ。普通に楽しいスレだと思うよ〜

  4. 【382893】 投稿者: うんうん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 21:26

    なんかさあ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆さん、この掲示板を自分たちの物だって思ってない?
    > 誰でも無料で楽しめるように
    > エデュさんが作ってくれてる掲示板なんだから
    > 誰がどんな関わり方したって
    > 別にいいじゃないのって思うけどなあ。
    >


    そりゃあ誰がどんな関わり方をしたっていいと思って、分類しているだけでしょ?
    なにか問題でも?

  5. 【382915】 投稿者: いますいます  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 21:53

    >今日でこの掲示板から卒業しますと、勝手に山口百恵のように引退宣言をする人。
    でもまた戻ってくる人。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    この通りの人います。関西板では有名な家庭教師?らしい。

  6. 【382917】 投稿者: まだあるよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 21:55

    親子板依存症症候群・・・日がな一日エデュをのぞいているネット依存症予備軍。


    親子板ピラニア軍団・・・新しいスレが立つと、どんな内容でも、ピラニアがエサに群がるようにレスせずにおれない軍団。親子板が活況を支えている。ただし、くだらないスレ主にでもレスをつけるため、スレ乱立の元凶ともなっている。暇な主婦に多い。


    親子板おっかけ隊・・・「釣り人鑑定団」のご託宣が出ると、「え、これって釣りだったんですか〜?このスレ主って○○と一緒だったんですか〜?」とすぐに反応し、「今見てきました〜!ほんとだ〜!」と軽いノリで複数のスレを渡り歩く。自分自身で釣りを見抜くほどの能力はない。


  7. 【382923】 投稿者: コピペ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 22:08

    「コピーペースト乱発派」
    攻撃したい投稿を、どんなに長くてもそのままコピーペーストして引用し、自分のコメントは最後にたった一行。非常に読みにくい。データベースへの負荷も考えて簡潔にまとめてくれ〜!

  8. 【382939】 投稿者: おもしろ〜い!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 10日 22:37

    もっと教えて〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す