最終更新:

48
Comment

【421928】家族計画について

投稿者: 烏丸せつ子   (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 05:05

中受を控えたひとり娘がいます。
何もこの時期に悩まなくても良いのですが、もう一人子供が欲しいのです。
出来れば男の子!
娘も前から冗談混じりに一人っこは嫌、弟か妹が欲しいなどと申しておりまして。
経済的には問題ありませんが問題は夫です!
夜の生活が全くない日が続いています。どうすれば私に触れてもらえるのでしょうか?
私が待つタイプだからいけないのでしょうか?
夫婦仲は悪くないのにきっかけがつかめません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【421989】 投稿者: 別スレで  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 10:21

     夫婦って。。。というスレがあります。そこも参考にされたらいかがでしょうか?

  2. 【421994】 投稿者: 他の板で・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 10:33

    「母親の趣味」の方が、適切では?


    でも、中受を控えたお嬢さんがいらっしゃるのに、余裕ですね。

  3. 【421998】 投稿者: 別スレで・・・・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 10:39

    他の板で・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 「母親の趣味」の方が、適切では?
    >
     具体的にどのスレが適切なのですか?


    > でも、中受を控えたお嬢さんがいらっしゃるのに、余裕ですね。

     この一言はいかがかと思いますよ。

  4. 【422012】 投稿者: ここは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 10:54

    いつからこの手のスレが多くなったんでしょう。


    今は、夏休みで子供も多くここに訪れます。
    私などは、こんなこと恥ずかしくて書くのも読むのも赤面してしまいますが、、。
    世の中変わったものですね。


    どうか、まともなレスが続くことを願ってますが。

  5. 【422015】 投稿者: HNから  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 11:04

    ちょっとね、本当に真面目な相談なのか。

  6. 【422024】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 11:19

    ここは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >> 私などは、こんなこと恥ずかしくて書くのも読むのも赤面してしまいますが、、。
    > 世の中変わったものですね。
    >
    >
    >
    しっかりと読まれて書かれてますね。

  7. 【422027】 投稿者: 晴天  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 11:24

    こう言うスレ、みんな平気なのかしら?


    平気になったら、女性として終わりな気がしますが。
    そりゃー、一応相談だと思って、みんな真剣に一度は読むんじゃない?
    これくらいの短い文章。
    読んだ後、読んでしまった自分が情けなくなりません?
    はぁ〜、こんなのばっかりって。
    あー、スレ主さんは別よね。

  8. 【422028】 投稿者: それに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 08月 10日 11:25

    ここは さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私などは、こんなこと恥ずかしくて書くのも読むのも赤面してしまいますが、、。
    > 世の中変わったものですね。
    >
    >
    >
    そういうあなたもしてるんでしょ??

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す