最終更新:

239
Comment

【439511】お医者さんのご家族って??

投稿者: いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 20:28

 お医者さんのお家って、興味あります。私は、ローカルな私学に子供を通わせております。
保護者のお仕事は、様々でございます。私の夫はリーマンですが、白百合のような有名幼稚園なんてみなさまお医者様なのでしょうか?どうなのでしょう?同じ学校の、唯一、存じ上げてるお母様はあまりセレ部ーという感じの方ではありませんが、なるほどブランドバックをさりげなく愛用していますね。身近にいない職業の,おうちの奥様については、他には警察官の奥様とか、とまあいろいろありますが身近にいない奥様の生活って興味あるのですよねーいらっしゃいますか?まわりに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 21 / 30

  1. 【441227】 投稿者: これに書き込む方々って  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:12

     ひまなのですね 。。皆様。お疲れ様。

  2. 【441232】 投稿者: お決まりの  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:06

    オマエモナー!

  3. 【441233】 投稿者: そう言う  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:15

    あなたも?!

  4. 【441236】 投稿者: 助さん角さん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:12

    もう、その辺にしておきましょう。

  5. 【441254】 投稿者: しかし  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:41

    他板のレスまでチェックしてる方いましたね。。。。。スレヌシが幼稚園なんとかって。真実はわかりませんが追求も、ほどほどにね。最後はよってたかって、集団リンチ。社会的にいたたまれない住人たちが集中しちゃったんだろーね。すれヌシの墓標が…。。涙しています。。。

  6. 【441259】 投稿者: 勤務医の妻(元看護師)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:50

    私もひまなので書き込みします。


    私は初婚、夫はバツイチ、夫の前妻は女医でした。
    夫が前妻と離婚したあとに私たちは出会いました。
    お互いにどういうわけか波長があってしまい、結婚しました。
    今度夫の後輩が結婚することになりました。
    お相手は女医です。
    夫いわく「よりによって相手を女医にしたんだろう。やめておけなんて言えないし」
    医師同士の結婚はうまくいかないことが多いですよ。
    子供がいなければ離婚もかなりの確率であります。
    お互い我慢して結婚生活を続ける必要もないわけですし。
    どういうわけか医師の再婚相手は看護師が多いです。
    「死」というものに日常的に周囲にあるせいか、医師と看護師はわりと本音で接しています。
    一度結婚に失敗した医師は気心の知れた相手を求めるものです。


    今まで私が見てきた中で看護師が医師と結婚するパターンを書いて見ます。
    私のケースのようにバツイチの医師は確率が高いです。
    中高男子進学校出身で女性に不器用な医師もよく看護師と結婚します。
    当然、看護婦なら誰でもというわけではありません。
    容姿は普通でもOK、何よりも気立てですね。


    可能性の薄い医師はといえば、
    親も医師の場合はまず可能性はありません。バツイチなら少し可能性はあります。
    親が医師である場合は看護師を使用人か遊び相手と考えている医師が多いです。
    モテモテの医師もダメです。
    散々遊んだ挙句、お見合いで結婚することが多いですね。


    最後に露悪的なことを書きます。
    病院のベッドは過去にそのベッドで何人かの患者さんが亡くなっています。
    もし、憎き人間が病院に入院したら、こう言ってあげましょう。
    「あなたの今寝ているベッドで一体何人の患者さんが死んじゃったのかな、浮かばれない霊もいるかも」


    医師・看護師・病院についてお知りになりたいことがあればどうぞ。
    場合によってはお答えすることもあります。

  7. 【441264】 投稿者: ふ〜ッ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 18:45

    また、どうしても上げておきたい人が現れてしまいました。
    ご老公、どうしましょうか〜?

  8. 【441302】 投稿者: いますか?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 13日 19:30

     すれ主です。口をはさむ間もなくあっという間に、レスが100を超えました。白百合狂の人と同一視され、いえ、同一人物だと断言されましたね。でていかないとこの様な、末路をむかえるということがよーくわかりました。他板の方、私のせいで御免なさい。妄想癖とまでのおっしゃった方、あぶりだしに成功などと、また、お書きになるでしょうが、それでも結構です。独身女のざれ事でスレッドたてまして失礼致しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す