最終更新:

239
Comment

【439511】お医者さんのご家族って??

投稿者: いますか?   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 11日 20:28

 お医者さんのお家って、興味あります。私は、ローカルな私学に子供を通わせております。
保護者のお仕事は、様々でございます。私の夫はリーマンですが、白百合のような有名幼稚園なんてみなさまお医者様なのでしょうか?どうなのでしょう?同じ学校の、唯一、存じ上げてるお母様はあまりセレ部ーという感じの方ではありませんが、なるほどブランドバックをさりげなく愛用していますね。身近にいない職業の,おうちの奥様については、他には警察官の奥様とか、とまあいろいろありますが身近にいない奥様の生活って興味あるのですよねーいらっしゃいますか?まわりに。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 28 / 30

  1. 【442556】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 11:45

    正体がばれかけたんで火消しに躍起なんでしょう。

  2. 【442557】 投稿者: んじゃ その2  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 11:53

    んじゃ 


    いい機会なので これで 〆ても いいかな〜〜?
    いいとも〜♪
    あと 数分で お昼です〜

  3. 【442575】 投稿者: ちょっとまったー!!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 12:03

    どこそれです
    勝手にすれぬしとか品性ないとか書き込んで失礼だと思わない?
    442547、442556、442557は同一人物じゃない。
    品性ないのはそっちの書き方でしょ。
    人が一所賢明書いた文章に対して失礼な。
    関町白百合なんて知らないって書いたら怒る。それが嫌なのよ。
    知らないものは知らない。別に興味もないから。
    それになんで〆たいの?????






  4. 【442577】 投稿者: ちょっとまったー!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 12:08

    ごめん、442557は別人かも

    でも、何で〆たいか知りたい。
    私もう次は書き込めないかもしれないからもう反論できないと思うと情けないよ。




  5. 【442587】 投稿者: まんせー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 12:21

    そろそろ〆かなと感じます。
    つまんなくなってきたね。
    勤務医の妻さんも来なくなったし。
    被害妄想の秋雨さんも来なくなったし。

    どこまでも百合子さんをおっかけてくる銭形警部みたいなしつこい人からの
    書き込みが流れを変えてしまうし。
    だっておかしいと思わない?
    百合子さんへ攻撃の話が出たら、即、擁護が入るんだよ。自作自演じゃない?
    だから他の人からの書き込みが少なくなったんだよ。
    もうそろそろ百合子さんを追いかけるのやめたら?
    と書くと「あんたスレヌシだろ〜おおおおお」と書き込まれるのね。





  6. 【442612】 投稿者: え?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 13:02

    別に「関町白百合」を知らないから怒っている人なんて誰もいないじゃん。
    そんなことより医者がどーのー、看護婦がどーのー、と
    まだ続けているから「品性下劣」って書かれたんじゃないの?

  7. 【442619】 投稿者: 当然ながら  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 13:01

    「まんせー」はスレ主でしょ。
    無理矢理〆たがってるのもスレ主。理由は「百合子」と正体ばらされかけてるから。
    こんなスレッド、単なる荒らし目的で別に最初から面白かったわけじゃない。
    一人、面白がろうとしてたのはスレ主だけ。
    特定の立場の人間を中傷して面白がる悪趣味なんてこいつだけだろ。
    勿論、昔医者に振られてクヤシー!!、その後白百合お受験でリベンジ失敗!!クヤシー!!
    から、もう何年も何年もお受験ネット掲示板を彷徨ってるの。

  8. 【442627】 投稿者: えっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 15日 13:10

    物凄い勢いですね。
    今、2chお受験板の小学校の偏差値スレッド、ざっと見てきました。
    確かに「医師妻」「那須(ナースのことですか)妻」「白百合母」
    大変なたたかれ様でした。


    一体、誰がこんな複数の掲示板にまたがっておかしなキャンペーンをやっているのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す