最終更新:

373
Comment

【445964】低収入家庭で私立中で頑張っている家庭ありますか?

投稿者: 下流族   (IP Logged) 投稿日時:2006年 09月 20日 11:37

私立へ行くなら、年収が最低1000万円は必要という意見がありますが、
本当に、高収入の家庭ばかりでしょうか?

がんばって、子供を私学へ行かせておられるご家庭の
体験談や節約談をお聞きしたいです。

わが家は、年収(税込み)720万。
住宅ローンも抱えていて、きついですが、私立中学に行かせるつもりです。
(現在小6)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 44 / 47

  1. 【455945】 投稿者: 頭の回転  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 02日 19:00

    あ〜びっくりした〜、なんとかなるよさんのお出ましかと思っちゃった。
    そうだよね、なんかおかしいと思ってた。
    ここって色んな人がいて面白いね。勉強になるヨ。

  2. 【455949】 投稿者: そうだよね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 02日 19:04

    本人かと思っちゃった〜。
    あ〜、危うく引っかかるところだったぁ〜。(ホッ。)


    どうでもいいけど、ここってこんなに面白い板だったっけ?/▽\|||

  3. 【456697】 投稿者: 失礼します  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 16:47

    せっかく下がってきたのに上げてしまいすみません。
    清貧さんのスレ、スレストになりましたね。
    あれだけさんざんよってたかって個人攻撃してたのだから当然といえば当然。
    何かに取り付かれらようなあの妄想集団、あぁ〜怖かったあ〜

  4. 【456703】 投稿者: 怖かったですよね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 17:02

    清貧さんのスレ、たぶん、読んでいた人の大半は関わりたくないと思っていたんじゃないかな〜。
    清貧さんの文章から殺気(?)が伝わってきました。
    なんとかなるよ。さんを攻撃していた複数の書き込みは清貧さんの自作自演っぽかったね。
    賢明な人はスルーか、もうやめたら?といった意見でした。

  5. 【456726】 投稿者: うーん  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 17:37

    本当に書き込み出来なくなっていますね。清貧さんってものすごい迫力でしたよね。
    今思えば最初の頃に出てきた「あきれた」さんって口は悪かったけれどまともだったのかもって気がしてきました。

  6. 【456759】 投稿者: お告げ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 18:28

    うーん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 本当に書き込み出来なくなっていますね。清貧さんってものすごい迫力でしたよね。
    > 今思えば最初の頃に出てきた「あきれた」さんって口は悪かったけれどまともだったのかもって気がしてきました。


    あなたこうもり

  7. 【456768】 投稿者: すごい事実…  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 18:40

    「給食費を払わぬ親が増えている」というスレを荒らしていたのは清貧さんみたいですよ。
    清貧さんって多重人格だから精神科で治療中で、つい「なりすまし」投稿しちゃうんだって。
    自分のスレ〆て、荒らしていたスレでのカミングアウト。身辺整理して、まさか…死なないでねぇ。

  8. 【456774】 投稿者: なんとなく・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 10月 03日 19:00

    そうではないか?と薄々気が付いていた方は多いと思います。(どちらもスレのスレ主さんも清貧さん)


    でも、お布施さんもそうだったとは。
    もう、それこそ想定外でした〜。
    ですが、なんとかなるよさんを攻撃していたレスを思い出し、あの執拗に攻撃していた
    ところは異常でしたからね〜、納得!でもありますが・・。


    本当に、通院されて完治されることをただ、ただお祈りいたします。
    お〜コワッ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す