最終更新:

153
Comment

【486247】夫婦の会話

投稿者: けんかになります。   (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 06日 01:12

すれちがい夫婦です。
結婚十五年。


忙しくて話す時間がないとそれなりに過ぎていきますが、
たまたま時間があると楽しくありません。
すぐけんかになります。


楽しい雰囲気にすればいいとお姑さんに教えてもらいました。
夫をよいしょすればいいのでしょうか?
疲れそうです。


結婚暦が私と同じくらいの方々は、毎日どんなでしょうか?
どんな工夫をされてますか?


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 20

  1. 【487647】 投稿者: What?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 10:05

    なんで、若い男がテク下手と知っているのかな?

  2. 【487655】 投稿者: 板違い  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 10:19

    下品。

  3. 【487882】 投稿者: 何ねたんでるんですか?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 13:22

    板違い さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 下品。


    ↑みなさん、秘訣を書いてくださっているじゃないですか。
    若い男がテク下手って、旦那が若い頃は下手だったからという?想像でしょう。

  4. 【487896】 投稿者: おしまい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 13:53

    もう終わりだねこの、スレも。
    折角、参考になるスレだったのに、おかしな自作自演が参入してしまって・・・

  5. 【487900】 投稿者: 何ねたんでるんですか?-  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 13:47

    おしまい さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > もう終わりだねこの、スレも。
    > 折角、参考になるスレだったのに、おかしな自作自演が参入してしまって・・・


    はあ〜ここにも一人、妬み魔発見!
    あなたの感情でおしまいにしないでね!!!!

  6. 【487919】 投稿者: ここは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 13:57

    エデュの掲示板です。


    子供も見るんですよ。
    あ〜、嘆かわしい。
    なぜ、管理人さんはこの手のスレは放置なのですか?

  7. 【488121】 投稿者: そうですよね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 17:00

    子供も見ている可能性があるのですから、夫婦間の愛情を気持ち悪いとか書いちゃダメですよ。夫婦仲良く、子供幸せなのですから。

  8. 【488128】 投稿者: って言うか  (IP Logged) 投稿日時:2006年 11月 07日 17:06

    つまらない方向にそれてしまって、残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す