最終更新:

53
Comment

【600087】ブログ

投稿者: そらお   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 20日 23:18

これってもしかしたら、担任の先生のブログ?!というものに、行き当たってしまいました。
この場合、こちらのアドレスは相手に知られてしまうものなのでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 7

  1. 【600698】 投稿者: ミクシー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 21:33

    連続投稿すみません。
    年齢制限ありましたね。たぶん18歳以上かな。
    失礼しました〜!

  2. 【600699】 投稿者: ご存知ですか?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 21:42

    ミクシー さんへ

    ミクシーは年齢制限がございますよ。18歳以上だったと思います。
    多くの中高生が???それでは、あなたのお友達の多くもご参加ですか?
    あらまあ、中学生もですか!!!あなた様のマイミクさんにも中学生がいらっしゃるのですか?

    ミクシーさんは休み時間だけログインなさっているのですね。
    知り合いのお子様は明らかに授業中ログインされていましたので心配しておりました。附属に通われているお子様なのですが、成績が振るわずに留年の心配もされてました。たいへんお母様がこぼしていらしており、そのせいかと推測されますもので。

    中高生のミクシーさん利用目的は何でしょう。よろしければお答えください。
    これは常々疑問に感じてておりましたことでして、
    スレヌシ様、場所をおかりして申し訳ございません。

    ミクシー さん内情を教えてください。うちにも今年高校生になる子供がおります。
    その子がどんな利用の仕方をするのか心配な面もあります。
    親御様は登録をご存知ですか?


  3. 【600725】 投稿者: はぁぁ。。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 22:18

    ご存知ですか? さんへ:
      
    > 思いつくままに知り合いのお子様の名前を入力して行ったところ、
    > 数人にたどり着きました。
    > そのお子様をお気に入りに登録して、ログイン時間を気にしていましたら、
    > 多くのお子さんが学校の授業中にログインされていました。
    > これが高校生の実体なんですね。有名高校でしたよ。
      
    なんとまあ。。
    よそのお子様方を批判する前にご自分の行動を省みて頂きたいです

  4. 【600730】 投稿者: ストーカー?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 22:22

    ご存知ですか? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 思いつくままに知り合いのお子様の名前を入力して行ったところ、
    > 数人にたどり着きました。
    > 足跡がついてしまい気まずい思いをしましたが、
    > こちらが実名でないこともあってお子様方には気づかれずに済んでいます。
    >
    > そのお子様をお気に入りに登録して、ログイン時間を気にしていましたら、
    > 多くのお子さんが学校の授業中にログインされていました。



    よその子供のログイン時間のチェックだなんて気持ち悪い!

  5. 【600742】 投稿者: 可能性  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 22:38

    ネットの世界はそれほどに見透かされやすいということです。
    普通の人でもちょっと気になって検索って、あると思いますよ。

  6. 【600749】 投稿者: ご存知ですか?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 22:49

    可能性 さんへ

    私も普通の生活をしている常識をもった者だと自負しておりますが、そのような者でも
    検索をかけると 知らなかった事実に直面することがあります。
    同じように私も検索にかけられている一人なのでしょう。
    意外な「足あと」がつくことがありますから。

    人様のお子様の心配はものより、我が子が進むかもしれない道を知っておきたい
    というおろかな子離れできない母でございます。


  7. 【600870】 投稿者: いや…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 22日 02:31

    可能性 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ネットの世界はそれほどに見透かされやすいということです。
    > 普通の人でもちょっと気になって検索って、あると思いますよ。


    そういう問題ではないのでは?
    ちょっと気になって検索、だけならまだしも
    わざわざお気に入りに入れてよそのお子さんのログイン状況を
    常にチェックしている人は異常ですよ。

  8. 【600921】 投稿者: ご存知ですか?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 22日 08:54

    いや… さんへ

    > わざわざお気に入りに入れてよそのお子さんのログイン状況を
    > 常にチェックしている人は異常ですよ。

    常にとは申しておりませんが?
    常にチェックするほど他の方のお子様に愛情はございません。
    子育てサークルで公園で保育園で学校で塾で我が家で仲良くしていただき、いまでもたいへん良好な関係のご家庭のお子様方ですから、少しは気になって当然と思っておりましたが、これは異常なのでしょうか。

    お気に入りを削除しない限り目に止まります。その程度でございます。
    授業がある日には気にしていたのは事実でございますが、今は春休みですからそれは全くございませぬ。

    ミクシィをされている方は、マイミクさんやコメントを下さった方々やリア友さまをお気に入りに入れていらっしゃるとばかり思っておりました。これが異常と判断されるなら、わたしは異常者でございましょうね。

    スレ主様、スレ汚しをお許しくださいませ。そろそろ退散申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す