最終更新:

64
Comment

【614671】帰国子女は優秀か?

投稿者: どんい   (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 12日 13:23

帰国子女は優秀だと思いますか?
もちろん、日本でも海外でも優秀な人はいらっしゃるでしょう。
その他です。

駐在などで中途半端な英語教育をし、帰国子女受験で途中入学し、、の方々は皆優秀ですか?

また、私が高校の時に先生に「英語が出来れば、アメリカの大学は楽勝で入れるものなのだ」と言っていました。(英語ができなかったので私は考えもしなかったですが)
英語が出来て親にお金さえあれば(ある程度は能力も居るでしょうが)、アメリカの大学には楽に入れるものなのですか?(世の中、親の金ですね)

英語教育が盛んになってきた今、日本に居る人の方が(帰国子女より)英語が出来る可能性もあるのでは、と思っています。
学校の英語教育、親の英語教育、みなさんはどのようにお考えになりますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

1. 【628604】 投稿者: スペリングテスト  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 04日 12:27

英語の違い さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > そういえばアルファベットは26しかないですもんね。
    >
    > 英語より日本語の方が難しいと思います!

爆笑です。あ、失礼。
    つまり、英語の違いさんは英単語すべてかけるってことですよね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す