最終更新:

49
Comment

【641745】二択問題

投稿者: きゅうきょく   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 12:55

おこさんの容姿とか和田氏の性格とか問題になってるみたいなので、
?[削除しました]性格悪東大生
?イケメン性格良ニッコマ生

どっちか自分の息子なら、どっち?
わたしは、ぜったい?ですが・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【642055】 投稿者: 逆に聞きたい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:01

    >一般にこの選択だったら、どちらが選ばれるか知りたかっただけです。


    何だか良くわからない理由ですね。
    しかもその後のコメントもどういうコンテクストか良く分からない。


    東大とイケメンという結婚当時の条件はクリアしてたんだけど、
    性格が悪かったので後悔してる・・・とか何かですか?

  2. 【642057】 投稿者: あの  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:03

    特定の大学名を出して比較するのは、
    どんなものでしょうか。途中で皆様仮名にしたりして
    工夫なさって、何とかユーモラスなものにして
    おられましたけれど・・・

  3. 【642066】 投稿者: きゅうきょく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:12

    逆に聞きたい さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    > 東大とイケメンという結婚当時の条件はクリアしてたんだけど、
    > 性格が悪かったので後悔してる・・・とか何かですか?

    あはは、性格悪くはないんですが、女癖は悪すぎました。苦笑


  4. 【642073】 投稿者: それで・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:17

    きゅうきょくさんへ


    御主人は誰もがうらやむ素晴らしいお方なのでしょうね!


    1 >夫は理3で和田氏と同級生 →究極に賢い
    2 >当時はイケメン       →ルックスも申し分ない
    3 >当時は邪道といわれた東大になかった科にいます
                  →学究肌で純粋、性格も良い


    そういうあなたが
    >一般にこの選択だったら、どちらが選ばれるが知りたかった
    のはどうして?
    お子様のことで何かお悩みでも?
    それともネタに困ったライターの方かしら・・・?


  5. 【642076】 投稿者: 逆に聞きたい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:20

    きゅうきょくさんへ


    それならわかります。それでしたら


    女癖の悪い東大卒
    女癖は悪くないニッコマ


    という選択でアンケートしてみて下さいね。
    ただ、こんなアンケートで答えられるほど夫婦生活は単純では
    ないでしょうから、いっそもっと詳しく条件設定して、
    ご自分の選択が間違っていたのかどうか、皆さんに聞いてみてはいかがですか?

  6. 【642081】 投稿者: きゅうきょく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:25

    それで・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > きゅうきょくさんへ
    > お子様のことで何かお悩みでも?


    実は、東大の足きりくらった。苦笑
    >
    >


  7. 【642089】 投稿者: !  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:34

    なるほど。それでわかりました。
    お子さんお大切に。

  8. 【642090】 投稿者: それで・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 21:35

    きゅうきょくさんへ
    ---------------------------------
    律儀にお答えくださって有難う!


    それで、マジですか?
    マジだとして(?)
    ここに来て「人生色々」と思うところがあると・・・
    まぁお互い頑張りましょうよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す