最終更新:

49
Comment

【641745】二択問題

投稿者: きゅうきょく   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 12:55

おこさんの容姿とか和田氏の性格とか問題になってるみたいなので、
?[削除しました]性格悪東大生
?イケメン性格良ニッコマ生

どっちか自分の息子なら、どっち?
わたしは、ぜったい?ですが・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【641785】 投稿者: 水の星座  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:32

    きゅうきょく さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > おこさんの容姿とか和田氏の性格とか問題になってるみたいなので、
    > ?----性格悪東大生
    > ?イケメン性格良ニッコマ生
    >
    > どっちか自分の息子なら、どっち?
    > わたしは、ぜったい?ですが・・・


    絶対? です。
    理由:長い目でみたら?だって性格悪くなってくるはず。この日本に住んでいたらね。

  2. 【641789】 投稿者: 決まってるじゃん。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:39

    絶対?
    性格悪いのは直らない!
    東大出ても親不孝な息子になったら最悪。

  3. 【641791】 投稿者: みなさん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:44

    「究極の選択」第2弾って感じですね。。。

    難しいな・・・

  4. 【641795】 投稿者: ?です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:49

    瞬間的に、?にきまってるじゃん!っておもったんですが、
    ちょっと時間おいて考えると、?の方がまっとうな人生を送れるような気がしてきて。。。

  5. 【641796】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:50

    東大生の方の容姿はどう想定してるのかしら・・・

  6. 【641803】 投稿者: 揺ぎ無きもの  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:56

    私は?です。
    大体性格の良し悪しなんて何処に定義があります?
    100人の人間がすべてこの人性格悪いと思わないでしょ。
    人間色々な面が有って当然ですしね。

  7. 【641804】 投稿者: 正直者  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 13:57

    ?イケメン性格良し東大生  がいいに決まっています。でも、
    ?不細工性格悪いFランク大生  だっているわけですから、贅沢は言ってられません。
    ?でも?でも善しとします。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す