最終更新:

49
Comment

【641745】二択問題

投稿者: きゅうきょく   (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 12:55

おこさんの容姿とか和田氏の性格とか問題になってるみたいなので、
?[削除しました]性格悪東大生
?イケメン性格良ニッコマ生

どっちか自分の息子なら、どっち?
わたしは、ぜったい?ですが・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 7

  1. 【641938】 投稿者: 心なしか  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:17

    ものの例えにしては
    東大生とニッコマ生に悪意がありません?

  2. 【641941】 投稿者: あら〜奥様〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:19

    ここで東大生は性格悪いと思い込んでいる奥様がた〜
    世間狭すぎなんですけど。サンプル数が少なすぎもいいところです。
    東大生だって田舎では神童扱いだけど理三&文一以外は東大であらずなんてこの学部生たちからはばかにされ苦労しているのですよ。
    むしろ謙虚ないい人が多いと思います。現実的には。
    ということで理三&文一以外=性格普通
    そうしたらイケメンだけがとりえのニッコマを選びますか?選ばないでしょう?

  3. 【641944】 投稿者: そうね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:26

    性格の良さと頭の良さ・・どちらを選択しますか?と問いたかったが○が
    ○だったのでこのような選択問題になってしまった?

  4. 【641945】 投稿者: きたよ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:27

    選択肢ねじ曲げに。

  5. 【641948】 投稿者: では  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:36

    1、性格が良く、気が利いてさわやかな東大生
    2、性格が良く、気が利いてさわやかなFランク大生

    これではどう?
    性格が悪いなんて選択肢、選ぶ人いるわけないじゃない。
    こうしないと公平じゃないような気がするなぁ。


    でも、頭のいい人のほうが視野も広い人が多いような気がする。
    この場合の「頭のよさ」は学業面だけに限らないけれど、でも
    学業面に限らない「頭のよさ」を持っている人が「学業も」
    できるケースは多いと思う。

  6. 【641955】 投稿者: こんなのは?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 17:49

    1.東大卒の貧乏人
    2.Fランク大卒の大金持ち

    娘のお見合い相手にどちらか一人選ぶとしたら?

  7. 【641961】 投稿者: 私なら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 18:10

    こんなのは? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 1.東大卒の貧乏人
    > 2.Fランク大卒の大金持ち
    >
    > 娘のお見合い相手にどちらか一人選ぶとしたら?
    >


    大金持ちに一票。


  8. 【641962】 投稿者: 究極?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 23日 18:13

    1.東大卒の一生貧乏人
    2.Fランク卒の一生貧乏人
    こうなると人間やはり性格だわね。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す