最終更新:

1179
Comment

【1518801】マンガ「大奥」2

投稿者: 時代劇好き   (ID:OZECGq9SrF.) 投稿日時:2009年 11月 25日 13:58

お待たせいたしました。
マンガ「大奥」の容量が限界のようなので、 マンガ「大奥」2を作らせていただきました。
皆さま、これからもよろしくお願いいたします。
これを機会に、新しい方のご参加もお待ちしております♪♪

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 87 / 148

1. 【1547499】 投稿者: 幅広  (ID:Rqi.mnRR4ac) 投稿日時:2009年 12月 18日 11:10

きじとら様~♡
    さっそく「山猫天使」「黒百合の騎士」(名香智子)を
    読んじゃいましたよー。げらげら笑ってしもうた。
    自作のパロディというか、
    自分がかつて発表した作品の登場人物と類似したキャラを
    登場させるところなんて、あははでした。
    これって「シャルトル」の「アンリ」じゃーん・・とか。
    でも、それを知らなくてもじゅうぶん楽しめます。
    名香智子、やっぱり、好きです~♡
    (困るのは、これでまた「この漫画が欲しい~」となり、
    また自分でアマゾンポチかなんかしそうなところ。
    あ~、皆様からお借りした漫画を全部買ってたら、
    自宅マンションの底が抜けちまうかも・・・・)
              :
    厩戸さま♡
    昨日のふがいない(おとなしい)私を許してくだされー。
    演芸部長ともあろうものが、実は、
    昨日朝からいきなり仕事の打ち合わせしていたらさー、
    (喫茶店で)ジャケット脱いで、それを置き忘れたまんま、
    PTY会場に向かってしまった(ToT)/~~~
    今日、取りに行ってきまーす。
    「GREEN]と「オトメン」を同時並行して読みはじめましてン。
    くくくっ。はあっ。・・・てな感じで、ゆるりゆるりと。
               :
    まりも様♡
    「眠れなくしてやるー」という、黒っぽい(?)発言を
    いただいたので、昨日は、山岸涼子もわたなべまさこも
    手を触れませんでした。が、
    娘がめざとくそれを見つけて、「何これ?」といって
    わたなべまさこを読み始め、「うーん」と言ってうなり、
    今朝は学校に遅刻しそうになりやした~。
    黒まりも様、恐るべし!!!

2. 【1547517】 投稿者: 幅広  (ID:Rqi.mnRR4ac) 投稿日時:2009年 12月 18日 11:22

あ、間違い訂正&補足説明させてください~。
    ●「マンションの底が抜ける」⇒
    「マンションの床が抜ける」
    ●「ジャケットを置き忘れて~」⇒
    「ジャケットを置き忘れて、寒くてPTYではおとなしかった」
         *
    コーイチ母様
    アッと(驚く)マーク以下が違ってるよ~♡ヒントくださいませ。
    @@@@@@@@
         *
    モトふぁん様♡
    次回はぜひぜひ。たぶん
    「花萌づる(愛ずる)&サクラ咲く」をテーマにした
    会合がありそうな気配が、ぷんぷんとしております~。
    次回、総取締役は交代でありンす~(たぶん)。    

3. 【1547692】 投稿者: きじとら  (ID:oLHnBxN.H0g) 投稿日時:2009年 12月 18日 14:01

幅広 様
     驚きマークの件は、愛の力で解決済みです。
    昨日は、薄着でいらっしゃるな・・?と呑気に思っておりました^^;それなのに、外まで送って頂いて・・・!
    地理不案内でごめんなさい!今さらながら恐縮デス~~><

名香智子は、肩の凝らない軽妙洒脱なところが本当にいいですね♪
    いざ!と思わなくてもすぐ読めるところが、お疲れのところにぴったりでしたね。
    背景なんかが薄い(=雑)わけではないのに、すぐ読めちゃうのも良い♡
     考えさせる漫画も好きだけど、こういう良い意味での軽さも漫画の醍醐味ですよね~。
    HAL様も「黒百合の騎士」はすでにゲトされて、今「山猫天使」を探してらっしゃるようです。

こちらで教えてもらわなければ手に取ることがなかったのかも・・・と思うと、またいつもの
    このスレに出会えて、本当に良かったなぁ~~♡という気持ちが湧いてきます(*^_^*)

4. 【1547735】 投稿者: 厩戸  (ID:say.IMbfPro) 投稿日時:2009年 12月 18日 14:54

厩戸です。

たくさんホットラインいただいていたのに、すみません!
    昨夜は9時から、そして朝から今まで爆睡しておりました~~。
    寝しなにメロディをくくりつつ、幸せに・・❤
    遠足前夜興奮して眠れない子供、帰宅してバタンキュー・・そのままですな・・

幅広さま❤
    まりもさまには王子お面が効いたようで・・ご助言ナイスです!!
    あんなものを持ち帰って、まりもさまがご家族の中で微妙な立場になりはしないか
    心配な面もありますが~~。
    よかったら玄関ドアにでも貼っておいてください。魔よけになりますよ。
    今年は門松もしめなわもいりませんね!
    仔犬ちゃん、本当に可愛かったです♪気に行ってくれてありがとう❤

そ、そうでしたか・・私ときじさまは「コケされ」チーム・・
    知的で博識なきじさまが、私とからんだばかりにこんな扱いに~~~ううう・・
    早くどなたかの手のひらで転がしていただいて、苔からまりもに昇格したいものでありんす。
    スレ主さまにお願いしようっと♪
    なにせ厩戸とはふかいふかーい縁で結ばれた方と判明いたしましたから・・❤❤

他にもイロイロありますが・・
    スレ主さま みなさま 楽しい時間をありがとうございました!
    お忙しい中駆けつけてくださった方々・・
    プロ級の職人技をみせてくださったスレ主さま、きじさま・・
    そして名プロデューサー幅広さま・・
    お疲れ様でございました!!

HALさまに描いていただいた王子は爽やかな笑顔なんですよ♪
    これからはどんなときもこんな表情でいられそうです❤

5. 【1547737】 投稿者: 時代劇好き  (ID:n.n4Jn9tAWA) 投稿日時:2009年 12月 18日 14:58

朝、今日の通勤のおともはどの子にするかな~?と、きのうお借りした子達を物色し、
    車内で読むから小柄な子~と、窮鼠とルナティックで迷ったあげく(究極の選択^^)、
    結局、ルナティックを連れて行ったのですが、車内にて大変苦しい思いを致しました…。
    天湖くんの「目ビーム」もなかなか凄いではないですか。うまさまは「目ビーム」がツボなのかしら。

幅広さまは、夢に出てきた通りのアンニュイなお方だなぁと思っていましたら、寒かったのですね。
    知っていたら、わたしのカーデガン(毛玉百個のでよければ)をお貸ししましたのに…。

6. 【1547753】 投稿者: 厩戸  (ID:say.IMbfPro) 投稿日時:2009年 12月 18日 15:14

スレ主さま
    車内で「窮鼠」って・・
    つわものですっ!
    さすがエロ・・・いやいや。

こんどはスレ主さまが「天湖ビーム」つくって、
    わたひをメロメロにしてくらはい❤

おでかけしてきます。
    また丑三つ?!に・・・

7. 【1547799】 投稿者: まりも  (ID:5T7y8dM91ug) 投稿日時:2009年 12月 18日 16:10

厩戸様、幅広様
    >まりもさまには王子お面が効いたようで・・ご助言ナイスです!!
    って…あのお面は「黒まりも撃退グッズ」だったのでしょうか…??

幅広様
    お風邪を引かないように・・・。

8. 【1547834】 投稿者: 幅広  (ID:Rqi.mnRR4ac) 投稿日時:2009年 12月 18日 16:44

今日は湿布くさーい私です。
    (肩こり+上腕二頭筋あたりの筋肉痛のため)
    昨日は、ほんとに、重かった・・・。
    でも今日は、こたつ+みかん+漫画の
    幸せセットで、ぶくぶくしております。
            *
    昨日はお楽しみいただけたようで、よかったです~。
    最長老、お役に立ててうれしゅうござる。
            *
    まりも様
     眠れなくなったら困るから、コワイ漫画は
    昼間読むことにします。(やっぱ、黒まりもだっ!)
    瞳子様にいいつけちゃお~❤

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す