アートの才能を伸ばす女子教育
とうとう結婚
3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。
今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。
アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。
今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも
国民も旧皇族を復帰させて、もう少し幅広く選択肢を持ってもいいよね。神武天皇の男系子孫の中で、1番天皇らしく振る舞える人間にすればいい。
別に本当に品格ある人間である必要なんかないんだけど、少しは吉永小百合とか見習って、表では品格ある人間ぽくやって欲しいよ。
吉永小百合なんて、役ですら、ほんの少しも汚れた役一切やらないからね。常に好感度の高い品行方正。貧しくともまっすぐで純粋で、清く正しく美しく。真子佳子やれないの?
あの写真には驚きました。皇族にもこういう方がいるのかと。ただ、思春期に父親が急死した事も関係あったのでは?と思った部分も。
その後は天皇家を支える立場として活動しているのではないでしょうか。
眞子さんも引き返せばここ迄の非難を浴びなかったと思う。よくぞ思いとどまった、と。日本人はどちらかと言うと水に流す性分故、寛容に受け止めたと思う。それが、喧嘩腰会見ですから。許容派をも怒らせたのでは。
【この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば】
秋篠宮殿下には、是非この歌を読んだ藤原道長のような存在になっていただきたい。
もちろん、この世というのは日本などではない。
世界中に親族、血族のネットワークを張り巡らせた立場から俯瞰された「世界」です。































