最終更新:

2621
Comment

【6499065】とうとう結婚

投稿者: ある意味すごい   (ID:iqBEZsGU05k) 投稿日時:2021年 09月 28日 06:04

3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。

今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。

アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。


今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6533973】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:cW7LsGXPSik) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:34

    今日もネットカフェから投稿します。インターエデュさんは私のPCとスマホをアクセス禁止にしたままです。「反日民族万歳!」の名前泥棒(偽紅の梅)は野放しなのに、理不尽だと思いますが仕方ありません。今の日本では私のような反反日の立場の発言は弾圧されますので、ネットカフェからでも投稿させてもらえるのは大変有難いです。

    眞子さんの結婚記者会見が開かれた26日は私は旅行に行っていて、昨日録画を見ました。それを見ての感想をどうしても書かせていただきたいと思いました。

    削除される恐れが強いので、少しずつ分けて投稿します。

  2. 【6533974】 投稿者: ジェンダー  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:35

    吉永小百合~世代わかるわ~

  3. 【6533976】 投稿者: そりゃ  (ID:qkFDY7vq5N2) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:36

    今までに何年間も誹謗中傷(?)され続けて、最初で最後の唯一の反論機会でしたからね。

    しかしあれで国民を敵?に回し、小室側につくような主張になっちゃって、
    もう今上天皇のお言葉すら響かなかったんですね。

    今上天皇は最後まで、遠い将来何らかの形で皇室に携わる事があったときに心安くいられる様にと慮っていたと言いますのに。

    昨日のお出かけも顔を上げていない姿は悪いことしたかのように(本当はしてないけど)髪型のせいかやつれて見えました。
    しかしNY行ったら心機一転自由に伸び伸びとした自分本位の生活が送れるかもしれません。

  4. 【6533981】 投稿者: ジェンダー  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:41

    眞子さんの力だけで小室さんを支援できないでしょ。
    他に協力な精神的な支柱がなければ、妹さんでは弱いし、今上陛下よりも上皇からの言葉を優先されたのでしょうから。

  5. 【6533991】 投稿者: 清純派  (ID:kK15krWhQhM) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:45

    吉永小百合も汚れ役やったことあるらしい。
    現代だと新垣結衣、広瀬すず、有村架純か。
    ガッキーは恋空で、不良の恋人のヤンママ役の印象強い。すずは清純な不良みたいか役が割とあるが、優等生で役の幅広がらんかな。環奈に遅れを取ってる。架純はちょいとチープな分、いろいろやってるかな。

  6. 【6533992】 投稿者: 全く  (ID:yGrAcROkREo) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:46

    「誤った情報」「いわれのない物語」
    強い表現を使いながら、具体的な説明は一切なく。数々の疑惑について、なぜ具体的に潔白を証明しようとしなかった?やましいことが何一つないなら、どうぞお調べくださいと堂々と言えたはず。それが、息子は海外に高飛び、母親はどこかに雲隠れ。逃げてるように捉えられても仕方のない、この数年間の動きだった。

    眞子さんの妹も妹。「誹謗中傷を悲しく思っていました」とこれまた姉の発言をなぞるコメント。小室さんもそうだが、この姉妹も一体どういう言葉遣いをしているのか。まして妹はまだ皇族の身だよ。皇族がここまで国民に挑発的な表明をしたこと、今まであった?
    平成の姫たちはもう、これからの時代には合わないのかもしれないね。今回の一件で、皇室の品位も敬愛も、すっかり失われてしまいました。

  7. 【6533993】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:cW7LsGXPSik) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:47

    まず、眞子さんの人相の悪さにびっくりしました。カメラの先の国民を睨みつけるかのような強い目力。好きな人との結婚をさんざん邪魔され人権を侵害されたとの思いがあるのでしょうから、無理からぬ事?とは思えども、残念なお姿でした。

    しかし、少し前までのお車から手を振る時の眞子様のご様子、そこには少し不安そうな表情が漂っていたのですよね。私は「土壇場で眞子様が思いとどまって結婚を取りやめるのでは?」と期待したほど、不安の影が表情にあったのです。

    その影が消えたのが、22日の天皇ご一家との面談の後です。お帰りの車から手を振る眞子様の表情は、それまでとは打って変わって、弾けるような笑顔でした。よほど楽しい、励まされる面談だったのでしょうね。

    少なくとも、天皇皇后両陛下は眞子様に塩対応は取らなかった。眞子様はさぞ意を強くなさったことでしょう。「天皇皇后両陛下も私の味方、理解して応援してくださっている。私と圭君の周りには、多くの理解者支援者がいる。」と。

    そして、会見では何度も「感謝」「感謝」と述べていましたが、その言葉の裏の意味、「圭君と私の結婚に反対し誹謗中傷した日本国民を恨んでいます」と強調されているのを感じました。悲しい結婚会見でした。

  8. 【6534002】 投稿者: ジェンダー  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 29日 12:54

    >皇族がここまで国民に挑発的な表明をしたこと、今まであった?

    あったよ
    「ヒゲの殿下」寬仁親王殿下は、興味本位で行なわれる皇室報道に対して率直に苦言を言われたことあるけどね。


    女が女をバッシングするんだよね
    今回で思ったわ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す