アートの才能を伸ばす女子教育
とうとう結婚
3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。
今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。
アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。
今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも
女性宮家はこの度の結婚惨事を見てたち消えるようでしょう。
菊栄親睦会もある事ですから、次はかつての宮家のお若い男系男子から志ある人物の物色ですね。
先ずは女性しか残っていない宮家、お子様のいらっしゃらない常陸宮家との養子縁組で皇籍の復籍って所でしょうか。
私人になりたい自由意志を貫く内親王がいれば、皇族に復帰、即位も覚悟できる男系男子もいるかもしれません。
この元内親王の結婚惨事を受けて皇室解体が起きれば、国際社会での日本の地位は瓦解します。
「最古の皇室を保有する日本」と「最古の皇室を潰した日本」では、雲泥の差です。
皇室解体を唱える人は、日本国という国名をも変える覚悟で皇室解体を叫ばないといけません。
コンパクトな皇室運営をはかり、もしかして天皇家と宮家を京都へお返ししたら京都の皆さんは喜ぶのではないかしら。
皇籍の復籍?
そんなのいりません。
今回の秋篠宮とマコムロのせいで、もううんざり。
国民から敬愛される皇室は消え去ったと、皆が痛切に認識したでしょう。
当然だが、皇族出身でも人物的に優れているわけではない。
この多様性の時代に決まった生き方を押し付けられる悲劇。
そして、秒単位で借金が増えていく日本には無駄にしていい税金はない。
皇室はこのまま終了方向で。
存続させたい方は寄付してでも皇族を養ってあげてください。
日本の子供の未来のために。
大丈夫。
たとえ皇室解体しても日本の地位は揺らぎません。
なぜなら既に日本は経済的にその地位を下げつつあるので。
それと心配しなくても日本国の名称も変わりません。
憲法で定められているので。
憲法通り、天皇は国民の総意に基づかない時点で廃止願います。
個人的に秋篠宮の長男が即位する時と予想。
その頃には右の翼の人達もほとんど活動してないだろうから、国民投票でサクッと廃止希望。
皇室廃止を望んでいるのは、もはや他でもない日本国民です。
もう、皇室を養っていく体力はなくなっていくのよ。
残念ながら、この日本経済のままでは。
先程もテレビで、日本の借金がこのまま膨れ上がれば、将来日本人が経済大国中国に出稼ぎに行く日が来るだろうと。
すでに日本の平均年収は今や韓国以下。
出稼ぎは絵空事ではない。
国民が出稼ぎに他国へ行かねばならないような国に、特権階級の皇室が存続し続けられますかね。
皇室存続を望む人はどうか寄付で彼らを養ってあげてください。































