最終更新:

8
Comment

【1261471】長寿の里 つかってみんしゃい よか石鹸の効果を教えてください

投稿者: つるつる   (ID:VH/AXXzavOI) 投稿日時:2009年 04月 17日 14:58

長寿の里 つかってみんしゃい よか石鹸はCMでおなじみですよね。
一度は見たことがある方もおおいと思います。
で、ジャータイプを購入しました。¥1890はたかいですね。
透明感や色が白くなったあ~とCMで言ってますが使用された方いかがですか?
使いはじめてまだ、2回目ですが、、
私は肌色は白い、乾燥肌なので毎日使用していいのでしょうか?
すぐに化粧水をつけないと汚れはとれるようですがうるおいまでとれてしまう
感じで毎日はやばいかもと思いました。
そのうえ、今年はひどい花粉症なので肌も弱っています。
毎日洗うと手なども白くなるのでしょうか?
背中のにきびが夏になると誰もが出て見た目きたないですがこの夏、
背中を洗って試してみたいと思います。
使用されたみなさん効果をお知らせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1295401】 投稿者: あき  (ID:/ujCoGrZQJM) 投稿日時:2009年 05月 19日 16:19

よか石けんは昨年の夏から使ってます。あのモコモコの泡は高校生の娘も感激してますよ。もちろん、36歳の私も初めての体験で、使い始めてからはもう他の石けんは使えない(笑)2週間ほど経った頃、職場の男性スタッフに『最近、肌が白くなりましたね』と!
    よか石けんの話をすると『なるほど。赤ちゃん肌はその石けんの効果ですか!どんどん若返って、来年の今頃はオムツしてますね(笑)』などと笑ってましたけど、確かに肌の色は明るくなった気がします。デコルテにも使っていますが、胸元の白さは格別だと思います。個人差はあるでしょうけど、私はもう少々高くてもよか石けんは手放せません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す