最終更新:

10
Comment

【1360305】アニメおたくじゃないんだけど

投稿者: 柊しゃま   (ID:GV6bZXpgP.U) 投稿日時:2009年 07月 09日 23:26

いい年してちょっと恥ずかしいんですけど、子供といっしょに朝CSで「マイメロ」のアニメを見ているのですが、その中に登場する柊 恵一(ひいらぎけいいち)っていう人物(ナルシストでいついかなる時も冷静な超イケメンバイオリニスト)にちょっとときめいています。
いえ、かなり。
元彼に声や風貌が似ているせいでしょうか、なんだか乙女になってしまいます。

こんな気分、キャンディキャンディのアンソニーや宇宙戦艦ヤマトの古代 進、以来かも。(これで年代バレますね)
毎朝楽しみにしているのです。

私、ちょっと変なのかしら・・・
似たような状況の方いらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1361586】 投稿者: メガネくん  (ID:KHDRmlwiWLM) 投稿日時:2009年 07月 10日 23:00

漫画大好きさん、
    私も、子供が持ってたり、借りてきた漫画を読みますよ~
    私が買ったのも、もちろん薦めます(笑)
    最近は、「幸福喫茶3丁目」(花とゆめ)がかなり良かったです。
    良かったら読んでみて下さいませ。

「花ざかり」もドラマを見てから、漫画を読みました。
    佐野くんカッコいいですよね(笑)
    ドラマでは、瑞稀は、自分が佐野くんをケガさせたから~という設定でしたが、
    漫画は、ただ会いたいだけで男子校に来ていたので、びっくり(笑)
    ドラマの方が、男子校にいる説得力があったので、
    最初にそっちを見て良かったかなと思いました。
    でも漫画の瑞稀が、佐野くんを全く意識しないで、
    良く佐野くんのベッドに、ホームステイといって寝こけているのが好きでした。
    困っている佐野くんをみて、こういう男の子って良いよなぁ~とか(笑)
    漫画は、面白いし感動もできるし、いくつになっても止められないです~

2. 【1361701】 投稿者: マンガ大好き  (ID:Z91efifXdHY) 投稿日時:2009年 07月 11日 00:48

メガネくん様
    私も「花ざかり」はドラマからはいりました。
    同じくストーリーはドラマのほうが納得できました。
    あれじゃ瑞稀はストーカーですよね。
    でも面白い。佐野君がマンガのほうが優しくてちょっと胸キュンなんですよね。うふふ^^
    愛蔵版で瑞稀と佐野君の先の話が載っていてなかなかうれしい展開になってました。
    幸福喫茶三丁目ですね、読んでみます。またマンガ喫茶通っちゃいます!!
    大人とマンガのお話できてうれしいです~

3. 【1362382】 投稿者: メガネくん  (ID:s73ityMlV3A) 投稿日時:2009年 07月 11日 20:45

マンガ大好きさん、
    私も、「愛蔵版」で読みました。
    瑞稀と佐野くんの先の話!!私もおお~~と嬉しかったです(笑)
    中津くんも立派?になってましたしね!
    あの話は、愛蔵版用だったのですか?知らなかった~
    でも、やはり何歳になっても(笑)、「胸キュン」は大事ですよね。
    私も、ときめきの話ができて、嬉しかったです~(^^)

「幸福喫茶3丁目」は、凄く笑えるんですが、主人公たちが人に優しくて、
    じんわりして、ほのぼのくるんです。
    ただ、13巻まで出ていて、まだ続いています(^^;

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す