最終更新:

27
Comment

【1403222】郷ひろみのコンサート

投稿者: 花とみつばち   (ID:/uHTqL05Crw) 投稿日時:2009年 08月 22日 13:37

もうすぐ、郷ひろみのコンサートに行くことになりました。
小学生のとき「花とみつばち」の頃郷ひろみが好きでした。ちびまるこちゃんの「秀樹~」のノリみたいに。
今回 友達と「私も郷ひろみが好きだった!」という話で盛り上がり 軽い気持ちでチケットをとったのですが、知り合いの方から
「郷ひろみのコンサートって、聴いてる人も総立ちで、決まった振り付けで踊りまくるらしいよ」とききました。
ほんとうでしょうか?
新参者は肩身が狭いのでしょうか?
あと、大阪のコンサートに行くのですが、コンサートの後 ミナミの郷ひろみプロデュースの店で食事をしていると 郷ひろみ本人が店にやってきて会えるかも・・・とも、その知り合いは言うのですが、ほんとの話ですか?

コンサートに行かれたことのある方、またこのコンサートに行かれる方、ファンクラブの方・・・。
知り合いの方の言葉はほんとうなのか、また新参者が心得ておいた方がよいこと、知っておいた方がいいこと があればお教え下さい。

ずっと思いわずらっていたのですが、直前になって ここにスレッドを立ててお伺いすることを思いつきました。
質問ばかりであつかましいですが、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【1405608】 投稿者: 私も行きたくなりました  (ID:7o83/D8nUEU) 投稿日時:2009年 08月 25日 00:22

    私も、郷ひろみ好きでした!!

    「ベスト30歌謡曲」とか「紅白歌のベストテン」とか、ワクワクしながら見てました。
    スレ主さんのお名前の「花とみつばち」、「まぶしいのは裸の胸さ」「背中に口づけ」なんて歌詞に、子ども心にドキドキしたのを覚えています。
    なつかしい。

    子どもを生んで「コンサートに行く」なんてことに気持ちがまわってなかったのですが、私も行きたくなってコンサートの予定を調べたら、私の在住地の近くでは、コンサートツアーもう通りすぎていました。残念!

    スレ主さんの行かれる大阪は、今週末2日あって、さらに来週追加公演なんですよね。
    追加公演があるなんて、それだけ人気があるってことなんでしょうか?
    こまめに公式サイトをチェックして、今度ツアーがあるときは速攻でチケットおさえようかなあなんて思っています。

    スレ主さん、いいきっかけを作ってくださってありがとうございました!!

  2. 【1406521】 投稿者: 義母さんがファンです  (ID:GplwIunuP3s) 投稿日時:2009年 08月 25日 22:22

    今年で48歳の義母さんなんですが、20~30代からのファンだそうで、今年も東京公演に行っていました。

    義母はそこまで激しいノリの人でもありません。
    振り付けするような人もマレだと言っていました。
    年齢層も40~5,60代の方が多いそうです。
    ですのであまりに激しいのは・。・・^^;

    ただ、ノリの良い曲は立ち、バラードは座って聴くが基本みたいですね。

    たまーに若い(20代位の)ファンもいるようですが、
    新参者でも全然OKな雰囲気だそうですよ。

    何回も、「やっぱりヒロミは最高★★★」とおっしゃってました^^!
    私も行ってみたいです。

  3. 【1406534】 投稿者: 毎年行ってます  (ID:0o.ewep2IcU) 投稿日時:2009年 08月 25日 22:33

    新参者さんでもぜんぜん肩身狭くありませんよ!
    確かにみんな総立ちで決まった振り付けで盛り上がったりしますが(数曲です)ちゃんとバンドのメンバーさん達がリードしてくれますから大丈夫です。   特にここ数年初めての方でも楽しめるような構成になってるような、、、。
    私の友人も初めてでしたが「ホントに初めて???」って思うくらい盛り上がってました。 
    私はここ数年子供達の受験が続いたりしてストレスもたまりますが、
    hiromiのコンサートは年に一回のお楽しみ!最高のストレス発散です。
    楽しんできてくださーい!!

  4. 【1409580】 投稿者: ジャニーズ史上最高の美少年  (ID:NsFH4Cg/shM) 投稿日時:2009年 08月 28日 18:46

    と言えば「ひろみで決まり」です。
    顔だけでなくスタイルも、手足が長くて、今のジャニーズとは
    レベルが違いました。


    私は2曲目の「小さな体験」「よろしく哀愁」「逢えるかも知れない」が大好きです。youtubeに結構upされてますからご覧下さい。


    コンサート羨ましいな。楽しんできてください。

  5. 【1410318】 投稿者: 花とみつばち  (ID:/uHTqL05Crw) 投稿日時:2009年 08月 29日 14:52

    みなさん 書き込みありがとうございます。
    安心しました。
    一緒に行く友達もノリのいいコなので、心おきなく楽しめそうです。

    入ってきま~す!

  6. 【1420986】 投稿者: 花とみつばち  (ID:/uHTqL05Crw) 投稿日時:2009年 09月 08日 09:53

    書き込みが遅くなりましたが、コンサート 行ってまいりました!!

    ひろみ登場と同時に会場総立ち、熱狂に包まれました。
    何度「ひろみ~」と叫んだことでしょう。
    あまり書きませんが、デビュー曲から私のHNの曲、この春リリースの曲まで、もう何曲歌われたことやら・・・。満喫しました。

    会場の前の方や 2階席の端の方はファンクラブの方の席らしく、みなさん そこのブロックだけふりがそろっていて、壮観でした。
    でも、私のように初めてでもなんとかなるし、演奏パートのないバンドの方がふりをして見せてくださるので安心でした。

    ひろみは、やっぱり偉大です。
    歌も、踊りも、容姿も、かっこよすぎます。
    それでいて、自分を厳しく律し、努力を忘れない。

    コンサートを見ていて、ひろみはたしかにナルシスティックだけど それと同時にファンを喜ばせるのがほんとに好き、だから一生懸命、そうすることが幸せ、なように見えました。

    夢を見させてくれる、まさに「神」です。

    来年も、ぜったい行きます!!

  7. 【1425389】 投稿者: 私も行きたくなりました  (ID:7o83/D8nUEU) 投稿日時:2009年 09月 11日 19:46

    スレ主さま、レビュー、ありがとうございました。
    ますます、行きたくなりました!!

    調べると、近いところでは、冬にディナーショーがあるんですね。
    コンサートとは、また雰囲気違うんでしょうね。
    ディナーショーでも、まさか総立ち?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す