最終更新:

27
Comment

【1403222】郷ひろみのコンサート

投稿者: 花とみつばち   (ID:/uHTqL05Crw) 投稿日時:2009年 08月 22日 13:37

もうすぐ、郷ひろみのコンサートに行くことになりました。
小学生のとき「花とみつばち」の頃郷ひろみが好きでした。ちびまるこちゃんの「秀樹~」のノリみたいに。
今回 友達と「私も郷ひろみが好きだった!」という話で盛り上がり 軽い気持ちでチケットをとったのですが、知り合いの方から
「郷ひろみのコンサートって、聴いてる人も総立ちで、決まった振り付けで踊りまくるらしいよ」とききました。
ほんとうでしょうか?
新参者は肩身が狭いのでしょうか?
あと、大阪のコンサートに行くのですが、コンサートの後 ミナミの郷ひろみプロデュースの店で食事をしていると 郷ひろみ本人が店にやってきて会えるかも・・・とも、その知り合いは言うのですが、ほんとの話ですか?

コンサートに行かれたことのある方、またこのコンサートに行かれる方、ファンクラブの方・・・。
知り合いの方の言葉はほんとうなのか、また新参者が心得ておいた方がよいこと、知っておいた方がいいこと があればお教え下さい。

ずっと思いわずらっていたのですが、直前になって ここにスレッドを立ててお伺いすることを思いつきました。
質問ばかりであつかましいですが、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 4

  1. 【1440361】 投稿者: ファイナル行ってきました。  (ID:hVRq0vmkf1k) 投稿日時:2009年 09月 25日 00:51

    もー最高でしたよ! 会場が一体になって、2階のセンター席でしたが、大興奮でしたよ!
    途中具合の悪くなった方もいらしたし、年齢なのか、失神?したのかな?とにかく素敵でしたよ!
    でも、ちょっと気になる事が・・・最後の時に3回位右手の指にキスをしていたと思うのです。そこに指輪でもあるならば、
    ひろみさん、どなたかと恋愛中かな?なんて思いまして。まぁー素敵な恋をして欲しいと、願いますよね。
    幸せになって欲しいですよね!

  2. 【1446326】 投稿者: すもも  (ID:tfX31805MCw) 投稿日時:2009年 09月 29日 22:37

    ファイナル私も行きました。
    すごくよかったです。
    えーっ**右手の指にKiSSですか?!
    私は三階だったのでよくみえませんでした。
    DVD撮り仕様でしょうか?

    私もなんとなく今おつきあいされてる方がみえるんじゃないかなぁ~と思っていました。
    ファイナルでのMCの時のお話といい、
    その前のFMラジオでのお話といい
    誰か決まった方がみえるのかな~と。
    サプライズでソーニでのファンの集いの際「彼女はいますか?」とファンの方に聞かれ一瞬沈黙があって「いませんね~」とちょっと複雑な顔をして言われてたように思います。
    NYに可愛い人が待ってみえるとかいう噂、20代の恋人がいるとかいう噂。
    まぁ素敵だし女の人が放っておかないですよね。
    結婚は・・・しばらくないとか言ってみえるけど、これもわかりませんね。
    三回目の結婚も近いのでは?!
    幸せになって欲しいけれど・・・
    個人的にはせっかくシングルのひろみさんになったのでもうしばらく夢をみさせて欲しいところです。

  3. 【1470952】 投稿者: 通りすがり  (ID:nt8QmQuoDjc) 投稿日時:2009年 10月 18日 20:39

    11月15日(日)の「県民文化大祭典2009 in ナゴヤドーム」で,郷ひろみさんのスペシャルコンサートが行われるそうです。
    詳細は↓
    http://www.ask-fes.net/dome/

  4. 【1470992】 投稿者: Happy Birthday  (ID:EmYmOGE9I8k) 投稿日時:2009年 10月 18日 21:12

    今日はhiromiの誕生日ですね!!

    エネルギッシュなパフォーマンスに大人のバラード・・・
    これからもhiromiのステージ楽しみですね!

  5. 【3738459】 投稿者: ふくだ村  (ID:bKsESYqIDCQ) 投稿日時:2015年 05月 14日 02:43

    郷ひろみさんのファンになりました
    http://info-catcher.jp/%e4%b8%8d%e5%80%ab%e5%b8%b8%e7%bf%92%e3%81%ae%e9%83%b7%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf%e3%80%81%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%96%e3%82%8b%e8%a1%9d%e6%92%83%e7%9a%84%e3%81%aa%e5%a4%9c%e9%81%8a/

  6. 【3739285】 投稿者: ぎょぎょ  (ID:YHP7lEuU4iE) 投稿日時:2015年 05月 14日 22:48

    >今年で48歳の義母さんなんですが、20~30代からのファンだそうで、今年も東京公演に行っていました。

    48歳で義母さんですか・・・軽くショック

  7. 【3739366】 投稿者: 6年前のスレ  (ID:6SkyO/eZMe.) 投稿日時:2015年 05月 15日 00:29

    今日、立て続けに古いスレを掘り起こしてはレスをつけている人がいますけどなんなのでしょう。
    48歳で20代の時から郷ひろみのファンっておかしいと思って確認したら6年前のスレじゃないですか。
    現在54歳ですよね。古いスレッドをわざわざ掘り起こして上げてこないでほしいわ~
    そりゃ確かに48歳で姑になってるってのは驚きだけどさ。
    でき婚家系とかヤンキー家系とかなんでしょうよ。

  8. 【3805192】 投稿者: 石山  (ID:KSrHv7Km5bU) 投稿日時:2015年 07月 28日 02:26

    郷ひろみが夜な夜な楽しむ“性接待”の実情

    郷ひろみの“夜の顔”は性欲に満ちた獣と表現するにふさわしい。彼に美女を紹介しているのメンバーは次のとおりだ。
    主犯=オムニベント増○
    参謀=オムニベント増○の愛人N子
    参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那)
    助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭)
    元主犯=ソニー高○取締役
    彼らこそ、郷ひろみに一般女性を斡旋しているグループであり、過去にも噂があったように一般女性を集め会食し、その場で郷ひろみがお好みの女性を選ぶのだという。そこから同グループメンバーが女性と交渉。選ばれた殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めて郷ひろみと話をするとのこと。
    現場で行われる行為についてはご想像にお任せするが、ことが終わると女性は3~5をもらい、宿泊時は10もらえるシステム。さらに郷ひろみに女性を紹介したグループメンバーにも御礼が渡されるようだ。
    なお、郷ひろみが行っている同行為はかれこれ15年ほど前から継続しているという。一時期、活動を休止した郷ひろみだが、その当時もファンクラブ限定出稼ぎライブに来ては一般女性を抱いていたようだ。
    ご覧のように郷ひろみの性欲と依存度は異常。あの年齢で若さを維持し続けている理由は同行為あってのことなのかもしれない。また、彼に体を許してしまう一般女性の数が多いことにも驚きを隠せない。

    引き続き、郷ひろみの夜遊びにおける情報を公開する。
    前述した夜な夜な行われる郷ひろみの夜遊びは、われわれ一般層が知りえない情報と言える。しかし、名古屋のプロモーション「サンデー○ォーク」社員であれば、誰もが知ってる行為のようだ。
    郷ひろみに女性を紹介する主犯の増○Pは、元サンデー○ォーク社員を愛人に持つ。この愛人はかつて柳葉敏郎のマネージャーでありながら愛人だった女性。これもまた業界では有名な話だという。
    なお、名古屋で行われる郷ひろみの夜遊びはヒルトンが現場となるようで、性接待をした女性は名古屋に多く存在しているという。これは錦のクラブでは有名な話であり、郷ひろみが行っている夜遊びの信ぴょう性は限りなく高いといえよう。
    また、郷ひろみは打ち上げで好みの女性を選ぶと、交渉は前述したようにグループメンバーが担当。主に増○P、もしくはその愛人のN子が行うとのこと。その間、郷ひろみはホテルの一室で準備を済ませ、用意が整うと部屋に来るよう指示。女性がドアを開けると、バスローブ姿の郷ひろみが待っているようだ。

    気になるのは郷ひろみの夜遊びの“内容”だ。
    郷ひろみに呼ばれた女性は「お酒の口移し」からスタートさせられるという。しかし、彼は女性へのサービスは一切行わず、終始自分の欲望を満たすためだけの行為のみ。結局のところ、Hをするわけだが、郷ひろみの定番は「四つん這いで舐めさせる」こと。
    人それぞれ性癖や欲求は異なるが、これらの情報を聞くと気持ち悪さを感じずにはいられない。なお、噂では郷ひろみのイチモツは大きいと有名になっているが、実際は粗チンだと有名のようだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す