最終更新:

61
Comment

【369651】テレホンショッピング

投稿者: そーるど あうと   (ID:2lNm82KY0XQ) 投稿日時:2006年 05月 20日 23:52

暇なときにテレショップ番組を見るのが好きです。買うわけではないのですがすごい勢いで売れ切れになるのに、いつもビックリしています。どういう人が買ってるんだろう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【406646】 投稿者: フライパン・・・  (ID:6PXVFCgXRWU) 投稿日時:2006年 07月 12日 20:32

    日本○販の「マーブルコート・フライパン」をお使いの方はいらっしゃらないでしょうか?
    とても使いやすそうで気になっておりますが、かなり重いのでしょうか?

    是非、ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。

  2. 【406683】 投稿者: ラップ代わりの伸びるゴム蓋  (ID:/lfNNVO32Fc) 投稿日時:2006年 07月 12日 21:25

    なんていっていいか分からないのですが、ラップの代わりになる、とても伸びる密閉用の蓋なのですが(ブルーだったり白だったり)、私は買いました。
    5種類くらいのサイズで結構使っているのですが、悩みは唯一つ。
    収納をどうしていいか、という問題です。
    グニャグニャしているので私は買った時に入っていた入れ物に重ねて入れているのですが、使ったりしまったりに手間が掛かって、とっても不便なんです。
    でも他にどうやってしまったらいいのかいい案が浮かびません。
    使っていらっしゃる方、どうやってしまっていますか?

  3. 【407523】 投稿者: ぶら下げています  (ID:g2VmEGpcIM6) 投稿日時:2006年 07月 14日 01:37

    ラップ代わりの伸びるゴム蓋 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > グニャグニャしているので私は買った時に入っていた入れ物に重ねて入れているのです
    >が、使ったりしまったりに手間が掛かって、とっても不便なんです。
    > でも他にどうやってしまったらいいのかいい案が浮かびません。
    > 使っていらっしゃる方、どうやってしまっていますか?



    「しまう」というと違うかも知れませんが、百均で買った写真などを壁にディスプレー
    する用の、クリップが5個ついたワイヤー(わかります?)を頭上の吊り棚の底面に
    張ってぶら下げてます。 洗濯ロープにぶら下がった靴下のイメージです。


    毎日、洗って干してまた使うなのでしまいこんだりしません。
    しばらく使わないときはタッパーに放り込んで他の食品などと一緒に棚に治まってます。
    どうしてそんな手間がかかるのかしら?
    きっととても几帳面になさっているのですね。

  4. 【407807】 投稿者: 脱毛器はどうでしょうか?  (ID:Q5iAvJ.AFJI) 投稿日時:2006年 07月 14日 14:30

     最近よくテレビショッピングで見かけるのですが、電気シェーバーのような形でレーザーでムダ毛処理をする脱毛器。
    お値段に結構開きがあって、高いものは8万円位、安いものは4万円位。
     効き目はあるのでしょうか? どなたか、使われた方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?  やはり、お高いほうが効果大なのでしょうか?
     お願い致します。

  5. 【408833】 投稿者: ジュエリー  (ID:G.dKHcyjVZk) 投稿日時:2006年 07月 16日 07:53

    昨日はニューヨークからの生中継でしたね。ほんとに儲かっているんですね。
    CMもないし、収入源は商品の売上げだけでしょうか?

  6. 【412051】 投稿者: 買いました・・マーブルコート  (ID:5Xjtkfnsw.M) 投稿日時:2006年 07月 21日 10:30

    フライパン・・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 日本○販の「マーブルコート・フライパン」をお使いの方はいらっしゃらないでしょうか?

    買いました!
    今のところ、大満足です。
    こびりつかないし、洗うのも楽です。
    重いと言えば重いのかもしれませんが、そんなに気にならない程度です。
    見た目よりは軽いです。
    ただ、少し大き目かな?もう一回り小さいと良かったです。

    特に、ホットケーキが驚くほど綺麗に焼けて大満足です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す