最終更新:

40
Comment

【3987718】20代をもう一度味わえたら何しますか?

投稿者: ああ青春   (ID:1zcCFqVvQzg) 投稿日時:2016年 02月 06日 16:55

子どもも大学に入り楽しく厳しく充実した生活を送っています。

自分のあの頃を思い出し、またテレビや映画など見たりして楽しかった10代20代をもう一度味わいたくて。

ドキドキした初デート毎晩した電話付き合う前から付き合いだす幸福感いいなぁ。ここの部分だけでいいから。

今の年で環境でもう一度というのではなく、独身のあの頃をもう一度味わいたいなあ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【4004219】 投稿者: とどのつまり・・・  (ID:cCmV.vWq/Es) 投稿日時:2016年 02月 17日 17:26

50さま

>夢に向かって歯をくいしばって頑張っている自分を応援してくれているご両親に感謝こそすれ悪く思うはずがありません。
    >息子さんが希望校に合格できますように。
    >何十年後かに振り返って、精一杯頑張った充実した20代だったと思えますように。 がんばれ!

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
    嬉しくて感激して泣いてしまいました・・・。
    ついこの前の事でした。某私大に惨敗した日
    初めて号泣している息子から
    「勉強することは少しも苦じゃない。ただ親に申し訳なくて辛い」と言われ
    私も号泣してしまいました。こんな時は親って何もしてやれないんですね。
    ただ決まりきった言葉を並べて励ますのが精いっぱい。
    自分で切り開くしかない・・・

前期試験、どうか笑顔で帰ってきてくれることを祈っています。
    スレ主様
    スレタイからすっかりそれてしまい申し訳ありませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す