最終更新:

1
Comment

【450604】マタニティ服

投稿者: とまと   (ID:prvth2v48T2) 投稿日時:2006年 09月 26日 05:27

こんにちは。今海外に住んでいるのですが妊娠中です。
来月に子供の面接があるので紺のスーツ(ワンピースとボレロ)を探しているのですが、中々こちらでは紺のスーツ自体主流ではないので探せません。ネットや日本のデパートなどで取り扱っているお店をご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【456561】 投稿者: ファミリア  (ID:4SOY6UqhSlI) 投稿日時:2006年 10月 03日 12:55

とまと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > こんにちは。今海外に住んでいるのですが妊娠中です。
    > 来月に子供の面接があるので紺のスーツ(ワンピースとボレロ)を探しているのですが、中々こちらでは紺のスーツ自体主流ではないので探せません。ネットや日本のデパートなどで取り扱っているお店をご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

ファミリア(子供服)の元町本店(神戸)に
    問い合わせてみてはどうでしょう?
    デパートの中のファミリアはほとんどおいていませんが
    元町本店にはかなりの数のマタニティがあり私もこちらで
    ワンピース類は購入しました。
    ベーシックなものが得意な店ですので
    気に入ったものが見つかると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す